スポンサーサイト

line

「やさしい竜の殺し方」サントラがやって来た!

先週、3巻連続購入の全プレがやって来ました。
申し込んでから、届くの速い!
やっぱりこうでなくちゃね。申し込んでから、やたら遅い所あるもんね。(どことは言わないけど)
届いた時は、大きめの箱に入って来たので、まさかCDだとは思いませんでした。中を開けてびっくり、しっかり梱包されたCDが1枚入ってました。あれ、これ「やさ竜」の4巻?(表紙が同じだったもので)などとすっ呆けたことを思ってしまった。よく見たら全プレのサントラCD。これ、いいです。なんだかファンタジー系の洋画を見ているような、そんな感覚に襲われます。もともと、それ系の洋画大好きなもので・・・。壮大な感じですよね。
津森時生氏による、書き下ろし小説も面白い。
終始アークとウルとフェン、3人のやり取りなんですが、特にウルとフェンのやり取りが可笑しい。
ウルはラブラブ度がアップして、フェンにものすごーくヤキモチを妬くのです。アークはアークで、フェンに男として認識されているのか心配になるし・・・(笑)。アークが訊ねると、「両方だ」と答えて大らかに笑うフェンは、やっぱりハンサムウーマンです。
こういう楽しい話も、CD化してくれたらもっと面白いんだろうけどな・・・って進歩くんの声が聴きたいってだけじゃあないですよ。
だってこんないい作品、これで終わりじゃ寂しいじゃないですか。
是非是非、その後もCD化してもらいたい。
カコナールのCMやっと見る事が出来ました。
友人から聞いて知ってはいたんですけど、なにしろTVを見る暇がなくて・・・やっぱり進歩クンの声いいですよね。私にとっては、癒しです。メルヘブンのロランも凄く可愛いです。こちらではBSなので、何週か送れての放送なんですが、先週見ることが出来ました。今週は明日なのでとても楽しみです。久ぶりアニメでは、可愛い系のキャラですね。声もビジュアルもぴったり、とにかく可愛いです。だってガッシュのロデューは凄かったんですもの・・・でも進歩くんの声が聴けるのは嬉しいです・・・どんな役でも。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
