スポンサーサイト

line

「かみちゃまかりん」に進歩クンが!!

昨夜BSJで放送された「かみちゃまかりん」19話に、進歩クンが一言だけの台詞で出演してた~!
「きっと、また会える!」この一言だけ!
「なかよし」に連載されているもので、内容は子供向けなんですが、sakuが鈴木達央さんが出るという事で、必ずこの時間この番組を入れてるんですよね。そのたっつんはめったに出てこないんですが、昨夜は遠巻きに聴いていて、その一言に反応してしまいました。
一言でしたが、エンドロールにもちゃんと名前が出ていました。
進歩クン演じる九条教授はこのお話のキーマン、九条和音の生みの親?であり、錦織みちる(石田彰)の育ての親?かりんとも関係あり?謎の多い人物。
でもね、すっごいかっこいいんですよ!
とくに石田さん演じるみっちーは、九条教授に特別な感情を抱いており、教授にそっくりな和音を抱きしめてしまうほど・・・。
原作を知らないからこれから先どうなるか分らないんだけど・・・九条教授の出番この先あるんでしょうか?
う~ん!気になる!
カラスがコミックス全巻持っていると言っていたので、カラスに聞けば分るかなぁ~・・・。
そういえばこの話の中に、敵対する双子の兄弟が出てくるのですが、弟の方が甲斐田ゆきさん演じる烏丸霧火・・・実は男装している女の子・・・見た目と話し方はまるで不二周助そのものなのが笑えます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~。
いつも拍手のコメントで情報ありがとうございます。
なかなかレスができなくって、ごめんなさいね。
「かみちゃまかりん」、娘が好きで毎週観てるのに、教えてくれなかった!! っていうか、気づかなかったのかな…。
話は割とトンデモ(^-^;な感じで、ついていけないって思っていましたが、一応毎週なんとなく聴いてはいたので、ついてはいけるかな。地上波のもまだ残っているけど、進歩さんが出ているところは、CSでキレイに録り直します。
九条教授は、たぶんまた出番があるんじゃないのかなあ…。回想シーンだろうけど。でもこのアニメ、9月で終わりなんですよねえ。

こんにちは、aiさん!
こちらこそいつも新作情報チェックさせていただいているので、助かっています。
ホント、自分ひとりでは気づかないものが多くて。
「かみちゃまかりん」9月で終わってしまうんですね。
九条教授が出てきたばっかりだというのに・・・残念です。
回想シーンでもいいので、少しでも多く出番があるといいですね・・・というか期待したいです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
