スポンサーサイト

line

当った~!イ・ジュンギ オフィシャルファンクラブ発足記念イベント!

9月14日に行われるイ・ジュンギ オフィシャルファンクラブ発足記念イベントの抽選に当選しました~!
GOLD会員の中から抽選で150名が当るんだけど、どうせくじ運の悪い私だから当らないだろうと諦めていたら、なんと当選を知らせるメールが昨日届いていました。
ホントにドキドキ、ビックリです!
外れた方も多いというのに・・・。
150名という人数なら、かなり近いところでジュンギssiを見れます!
時間帯もゆっくり日帰りが可能な時間だし・・・これはもう行くしかない!
ファンクラブの名称も募集していて、入会時に登録するようになっていたのですが、その名称もこの日発表があるそうです。
賞品(ジュンギssiと一緒の海外旅行)をジュンギssi自ら手渡すのだとか・・・ということはこの150名の中に当選者が居るという事・・・
150分の1・・・まぁ~私はありえないだろうけど・・・ナイナイ!
それにしてもちょっと躊躇するのは、9月29日にSSDSのイベントで上京するということ・・・月に2回も・・・飛行機で1時間40分東京は遠い!!
でもこんな抽選に当るなんてことめったに無いだろうし、近くで顔が見れるだろうし・・・日帰りでも無理して行こうかな・・・行く!!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
