スポンサーサイト

line

ご主人様はヤバい奴 ドラマCD

大学の非常勤講師として働いている高村怜(千葉進歩)は、趣味(カクテル)と実益を兼ねて夜はバーでバイトをしていました。
そこへ突然やって来た企業ヤクザの大幹部横溝将典(遊佐浩二)に、借金を踏み倒して逃げたマスターの代わりに返済を求められます。
マスターに騙されいつの間にか連帯保証人にされていた怜。
借金返済の為、横溝にペット扱いされ、1回寝るごとに100万差し引くと言われます。
最初の絡みは、無理矢理~な感じなのに怜の反応が”あれっ!”という感じに変わって行くんですよね・・・BLにはありがち・・・。
意地悪~く遊佐さんが攻めるんですけど、ホントにこういう役やらせたら上手いですよね・・・いやらしくて悪~い感じがよく出てます。
「何が食べたい!」と言う横溝に、「和食系でお願いします!」と堅~く答える怜・・・「可愛くおねだりしろ!」と言われて、「エビの天ぷらが食べた~い」とワザとらしいくらい可愛~く答えていました・・・あまりのギャップに最初にこれを聴いた時、思わず吹き出してワッハッハ!と笑ってしまいました。
この後お寿司屋さんでも同じようなシーンがあるのですが・・・こんな可愛さ?を、いくら美形とはいえ大学の非常勤講師をしているような大人に求める横溝はどこか間違ってる!・・・っていうか変!!
このシーンで笑ってしまうのって私だけかしら・・・。
本当は、前にひと目見て気になっていた怜を、別のヤクザから守るため店ごと買い取った横溝に、段々魅かれ好きになっていく怜。
最後はお互いの気持ちを確かめ合って、ハッピーエンド!

横溝と怜のからみは、中々ハード!?
最初のは無理矢理な中に・・・アレレ・・・なのですが、最後の気持ちを確かめ合っての絡み結構ハードですよね・・・言葉がという事じゃなくて・・・遊佐さんも凄いけど、進歩クンも大変じゃなかったのかな・・・よく過呼吸で倒れなかったもんだ。
こんなに凄いと・・・思わず息を呑むと言うよりは、それを通りこして
ワッハッハッと声を出して笑っていました・・・こんな私はやっぱり変!?
2が10月に出るということで、次はどんな事になるのかちょっと怖い気もしますが、楽しみでもあります。

昨日は銀魂のPS2ボクの歌舞伎町日記もやって来ました。
ちょっとだけプレイしたのですが・・・ろくに説明書も読まずにやったせいか、どうやら銀さんルートに入ってるみたいです。
でもそれなりに近藤さんも出てきたので、楽しめはしたんですけど。
笑えたのはマダオと神楽が階段から落ちて、中身が入れ替わってしまうんですよね・・・まるで転校生!?パパと娘の7・・!?
ホントにこのシーン可笑しくて笑えます・・・元に戻るためにもう一度階段から落ちるんですけど、今度はキャサリンも加わり、神楽は元に戻ったもののマダオとキャサリンが入れ替わってしまいます。
ホントにこのシーン可笑しかったです・・・でも最初からやり直そうかな・・・もっと近藤さん見たい聴きたい!!
特典CDの方は一人(20台詞)2分ちょっとでした。
近藤さんの台詞で良かったのは、
「添い寝しましょうか」・・・進歩クンの声でなら言われてみたい!
「マイ・スィートハニィ~」・・・近藤さんにはおよそ似合わないけど
ス・テ・キ?
「俺は愛した人のためなら死ねる」・・・こんなこと思うのって最初の盛り上がってる時だけですよねぇ~でも近藤さんが言うと、なぜか真実味がある。
「なぁトシ、俺の愛ってなんなんだろなぁ・・・」って凄くシリアスに素敵ボイスで言ってます・・・そんな近藤さんが大好きです




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
