スポンサーサイト

line

PS2銀魂~ボクのかぶき町日記 ~近藤さんのEDは・・・。

近藤さんのED・・・一応最後まで行ったんだけど・・・これ近藤さんとのEDなのかなぁ~
EDロール後のED、主人公の空と沖田がメインで土方さんが声だけ出演・・・近藤さん出てこない・・・。
どこかで間違った?・・・でもずっと近藤さんを選んで来たんだけど、どこかで選択肢を間違ったのかなぁ~。
まぁ、でも近藤さんを沢山観れたのでいいけど!
近藤さんの「おっ妙さ~ん!おっ妙さ~ん!出ておいで~」の歌はアホ過ぎて笑えます。(そこが可愛かったりもするんですけど)それに執事喫茶の近藤さんも素敵!こんな執事喫茶があったらホントに行きたい・・・別の意味で面白そうだ!
それにしても桂さんの執事喫茶の勘違いはベタ過ぎ!・・・浮世離れした桂さんらしい。
近藤さんのマダオに対するBL発言も笑えます!
そういえば近藤さんに手を握って看病してもらった空が、「お父さんみたい!」と感謝の言葉を言うと、「オレはまだそんな歳じゃない!」という近藤さん・・・優しさが垣間見えて素敵でした。
割り合い短時間で攻略出来るので、結構CGも開いたのですが・・・やっぱり桂さんがあまり開かな~い・・・カラスも苦戦してるだろうなぁ~。

eight beatingの試聴、聴いてみました。
進歩クンと森川さんの「Save your smile」、ポップでノリのよい曲でした。とっても好きな感じの曲です・・・もうすぐこれを生で聴けるのかと思うとホントにドキドキワクワクです。
檜山さんとじゅんじゅんの「Plese Rain」~赤い花~は、何か懐かしい感じのする曲調?!どこかで昔聞いたような・・・でもサビの部分だけでしたがいい感じでした。
ホントにホントにまだまだだと思っていた診察会、もうすぐです!
待っていた期間が長い分、楽しみも長かったんですけど。

あっ!その前に来週、遂にジュンギssiを見る為に上京します!
あ~もう~ジュンギssiを目の前にして平静でいられるでしょうか・・・。進歩クンを初めて見た時も心臓バクバクだったので・・・たぶん今度も・・・みっともないことにならないよう平静!平静!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
