スポンサーサイト

line

ジュンギssi、イベントまであと少し・・・。

朝晩は随分と秋らしくなり、少しは涼しくなって来ました・・・でも日中はやっぱり30度を超え暑いのですが、風には秋の気配が感じられます。とくに早朝は気持ちがいい!!
窓を開けて車を走らせるととてもいい気持ちです!
とくに海沿いを走る時には、潮の香が漂ってきて何ともいえない爽やかな気持ちになります・・・1日の内でも、朝ココを走っている時が1番心落ち着く時間かな。

ジュンギssiイベントまであと少しとなりました。
友人達の後押しもあり、このイベントに参加する事に決めたのですが、近づくにつれ、嬉しさ半分緊張半分です!
なんせこのような少人数のイベント参加初めて・・・キツネさんでも少ないと思っていたのに、その半分ですからね・・・この人数だったら贅沢は言わない・・・最後列でもいいです・・・ホントに・・・その方が落ち着いて見れるかも。
GOLD会員専用のサイトでジュンギssiのファン向けの動画がUPされていました。やっぱり、可愛いです・・・短い髪も似合ってますよね。
そういえばファンクラブ名称の採用者の商品が決まったみたいですね。
ジュンギssiがハワイで行われる映画祭でライジングスター賞を受賞した事から、JTBでもツアーが催されるようですが、そのハワイ旅行がプレゼントされるみたいです。
それになんとその場でジュンギssiにファンを代表して花束を贈呈するとか・・・当たった人は自分の付けた名前がファンクラブの名称になるだけでも幸せなのに、その上ハワイでなんてホントにラッキーな人なんでしょうね・・・羨ましい話だ!
まぁ、私は14日のことだけでも十分に幸せなんですけどね!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
