スポンサーサイト

line

メルヘブン☆ロラン

昨夜、こちらでは25話(遅れて来た男アラン!!)が放送されました。
4週位遅れてるのかな。
ゲームに遅れてきたロランは、ずっこけて両足だけ岩陰から飛び出している所から登場です。その後のリアクションが可愛い~(戦いのことを考えて、緊張して眠れなかったらしいです)。
自分の仲間からは、「ロランのようなアホナイトもいる」と言われて、大口を開けて「あははは・・」とみんなと一緒になって笑っているのです。
もう~かわいい~キュートたまりません。(ロランの笑い声と笑顔に、やられてしまった)
ロランは29話で、アルヴィスと戦うみたいですね。保志くんVS進歩クン、とても楽しみです。
桃通のHPに「挑発トラップ」のCMがアップされてました。
ソフトな感じの声でいいです・・・とっても・・・ボイスメッセージはアップされないのかな。ムービックのは、フリートークがないので残念です。特に今回は・・・進歩くん、小西さん、飛田さん、成剣さんこのメンバーだとトークが盛り上がること間違いない!ので。
でも進歩クン、ムービックさんでの主役圧倒的に多いのでその点では嬉しいです。来年の2月24日には、同じくムービックから「禁じられた愛のことば」が発売されます。主役は、森川智之さんと宮田幸季さんで、どうやら進歩くんは森川さんと姓が一緒だったので兄弟かなにからしいです。(出番が多いといいな)
ずっーと聴く暇が無くてそのままにしておいた、「ミスキャスト」7~8をやっと聴きました。主役のものは、ほぼ全部聴いてはいるんですけど・・・これは出番が少ない上に14巻までと長い。(気合を入れないと・・・あと6巻がんばろう!)
8巻のフリートークで、香に関しての話をしていました。
進歩クンは、時間潰しに入ったパチンコ屋さんで、隣に座っていた女の人の香がとてもきつくて、お昼に食べた物をトイレで戻したそうです。
私も香水は駄目で、頭痛と吐き気が襲ってきます。特におじさんのポマードとかヘアートニックは駄目ですね。アレって強烈ですよね(何分か前に通り過ぎていても、匂いだけ残ってるもんね)
そんな私事はどうでもいいんですが、進歩クンがパチンコをするというのは以外でした。お酒も苦手だと言っていたし・・・でもそのくらいの気晴らしはいいですよね。
私の気晴らしは、ゴルフとドライブともちろん進歩クンの声を聴くことです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、こんにちはv
ロラン、良いですよね~vv可愛くて、強くて、でもどこか寂しい影があって。
ロランひと役で色んな進歩さんが楽しめるので、とても楽しいです。
こちらでは本日第29話 「もうひとつのゾンビタトゥー!アルヴィスVSロラン!!」が放送になりました。
ロラン大活躍の回でしたので、お楽しみに♪

ところで、諸事情によりblogのお引越しをしましたのでお知らせに来ました。
新しい所はhttp://blog.goo.ne.jp/canaryblackになります。
また、お時間のある時にでも遊びにいらして下さると嬉しいです♪
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
