スポンサーサイト

line

おおっ!!大量のハンカチが・・・!!

先日ジュンギssiのイベントで知り合いになったおば様から、沢山のハンカチが送って来ました。
何でもハンカチを集めるのが趣味だそうで、次々に買うので家には沢山のハンカチで溢れているとか。
こうして縁あってお友達になった人に、そのハンカチを送っているのだそうですけど・・・もれなく私にも贈って頂いたわけで、2~3枚位だろうと思っていたのですが、宅配便でやって来たのには驚きました。
大きな箱に沢山のハンカチやバスタオルサイズの和柄のガーゼ湯上りなどが入っていました。
ホントに太っ腹というか、その日1時間くらい話しただけの私にこんなにも贈っていただいて、気持ちの大きな方です。
素敵なメッセージも入っており、優しい気遣いして下さって、ホントにまた機会があったらお会いしてお話したいです。
おば様!本当に有難う御座いました。
お気持ちをありがたく頂く事にします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
