スポンサーサイト

line

S.S.D.S 秋の診察会 行って来ました!

朝5時には家を出発し、9時半には羽田へ着きました。
京急に乗って品川で山手線に乗り換えるはずが・・・快速の横浜方面行きに乗ってしまい川崎まで行ってしまいました・・・時間があって良かった。なぜ確認もしないで乗ってしまったかというと、ちょっと色々あって・・・警察からの留守電が携帯に入ってて友人が大変な事になっていました・・・それで何も考えられない状態になっていたので・・・。
ここで考えても仕方がないので、とりあえずは診察会を楽しむ事にしました。
東京は雨・・・寒い!!家を出るときとは大違い。
昼の部「白衣がまぶしい」はバウム教授(関さん)のソロ「疾走」からスタートでした。
関さん歌上手いし、かっこいい!!
その後先生方の登場、自己紹介。
そして名刺交換が行われました・・・昨年は前列から回っていたのですが今年は一番後ろから回ってました。
ほとんどの先生方が交換を終わりもう無理かなと思っていた時、ラッキーな事にDr.HAYMIがやって来て、初の名刺交換をしていただきました。
深々と頭を下げて挨拶をし、名刺を交換した後、速水さんの方から手を差し出して握手をしていただきました・・・嬉しい!
速水さんの手、ひんやりして男性にしては細めの繊細な感じの手でした。間近で見る速水さんは、とても素敵でダンディな方でした・・・良かった~!これだけでも来た甲斐があった~!
そのあと嬉しくてボーッとしてしまって、診察会の内容よく覚えてない・・・ああ~情けない・・・。
新曲は皆さん相当練習をされたのか、素晴らしかったですね!
なんといっても事務長びいきの私はやっぱりSave your smileが良かったです!進歩クンの振りも良かったし・・・森川さんとの息もピッタリ!
夜の部のオープニングは賢雄さんと松本保典さんのViva La Fiestaで始まったのですが、賢雄さんが乗ってました!疲れも見せずに間奏のとき、リズミカル?に踊ってましたもの。
ファッションショーの様な事をちょっとだけやったのですが、進歩クンは最後にデザイナー「チバンシー」と紹介をされてました。
ちょっと焦ったのか、進歩クン階段を下りる時、けつまづいていました・・・危ない!落っこちなくてホントに良かったです。
「チバンシー」、私はうけたんですけど・・・速水さん、先生方にダメダシされてた?!
診察で、デュエットの相手に目と目を合わせて一言・・・ということだったのですが、森川さんが可愛く手招きをして、飛んで行った進歩クンと熱い抱擁・・・ちょっとBLを彷彿させて会場大興奮!
賢雄さんと松本さんが可笑しかったですね・・・自分達は残り物じゃないかなんてことを言ってました!
夜の部もほとんど昼の部と変わらない席、名刺交換は昼夜同じ先生方が同じ場所を回っていたようです。
なので残念ながら進歩クンも、Oさんの大好きな潤じゅんも間近に見ることは出来ませんでした。
通路側だったので、わたしの5席くらい向こうに座っていた方と松本さんが名刺交換をする際、足元の方へ入り込んで来たので、松本さんはホントにどアップで見ることが出来ました。
そういえば昼の部のミニドラマでは賢雄さんは、試練でしたね・・・お腹がよじれるほど笑ってしまいました。
夜の部が始まる15分前、お手洗いに行ったら凄い行列。
私の前に並んでいた方と仲良くなりしばしお話をしていました。
速水さんと名刺交換をした話をするととても羨ましがっていたのですが、何と夜の部で速水さんに名刺交換してもらったとか・・・「あなたからパワーを貰ったおかげ!」と感謝され良かったね!と握手をして別れました・・・イベントに参加するとこういう出会いが嬉しいですね!
皆さん気持ちは同じなので、すぐにお友達になれてしまいます。

夜はさすがに疲れて、食事をしようとブラブラしたのですが、どこも混んでてめぼしい店も見当たらなかったため、銀だこでたこ焼きを買いコージーコーナーでデザートを買ったりしてホテル(中野サンプラザ)帰る時のことでした。横断歩道で信号待ちしていると、サンプラザの裏手の方に小さな集団が・・・Oさんが「出待ち?」といい「まさか~」なんて話ていると、信号が青に・・・向こうからわたってくる男の人の集団・・・アレ?・・・どこかで見た顔・・・よく見ると賢雄さん・・・思わずじっと見てしまったので5秒くらい目が合ってしまいました。
慌てて回りを見渡すと、次に檜山さんが目に入り、次に進歩クンがアロハっぽい感じのシャツを着て、笑顔で歩いていました。
こんなとこでこんなに近く進歩クンを見れるなんて、凄くラッキーでした。0さんはしっかり潤じゅんを間近に見たとか・・・進歩クンには気が付かなかったらしいけど・・・森川さんあんたのすぐ横歩いて行ったよ!と言われても・・・もう進歩クンしか目に入ってませんでしたね。
お互いやっぱり好きな人はすぐに目に入るんだね・・・と笑って話しました。思わぬサプライズにすご~く嬉しかったです!!
ホントにホントに楽しい診察会でした。
笑いと癒しと感動を有難う!!
また来年も絶対行くぞ~!!







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ、よかったですね♪

由希那さん、楽しいレポを、ありがとうございました♪

偶然、進歩さんたちに出会ってしまうなんて、さすが由希那さんですねv
すごーーーーい!

速水さんとの握手も、本当によかったですね♪
きっと由希那さんを元気づけるための
神様からのプレゼントですねvvv

レポを拝見し、私まで嬉しくなりました(*^o^*)

こんにちは、keiさん!
こんな大雑把なレポ読んでくれてありがとう。keiさんからのコメントにはいつも元気づけられます。打ち上げに向かう進歩さん達に出会ったのは、本当にラッキーでした。舞台で見るのと、素で見るのはまた違った感じで新鮮で嬉しかったです。
またいつかお会いして、進歩さんのお話で盛り上がりたいですね。

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
