スポンサーサイト

line

恋歌

前から、気になっていた「恋歌」8巻と天使禁猟区3巻のDVDやっとゲットしました。ミス・キャストも、まだあと6巻聴き終わってないというのに、いつ見るんだろう。そうしてる間に、次のCDやゲームがやって来る・・・。なんせ進歩くんのファンになって、2年たってないもので、ドラマCD(特にBL)はほとんど網羅しているんですけど、アニメはまだ見れてないものもあります。でも、キッズステーションで大分助けられてますけど。進歩クンでも出てなけりゃあ、私が韓国ドラマを見るなんてありえない・・・。これで雲仙に行った時、韓国ドラマの話の仲間に入れるかな・・・と思ったら大間違い。友人は、ものすごーく沢山の韓国ドラマのDVDを持ってるくせに、これだけは、「私のリストの中には、なかったわ」だって!なんで、これだけないんじゃぁ~。おまけに、吹き替えではイメージが変わるので、見ないんだって。いいんだ、私は進歩くんのイメージで見るんだから。

>カナリヤさん
 そちらでは、メルヘブン(アルヴィスVSロラン)放送されたんです
 ね。戦う時のロラン私も早く見てみたい。こちらで見れるのは、11
 月に入ってです。待ち遠しいな。勝ったのかな、負けたのかな、これ
 からも出番ありそうなのかな。結構お気に入りのキャラなので、気に
 なります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
