スポンサーサイト

line

Web. S.S.D.S 82回放送!

昨夜UP分の82回放送は、前回で告知したとおり、eight beatingと診察会の感想のお便りがメインで進行していました。
とりあえず私も一応投稿しておいたのですが、前回に引き続き今回も読んでいただきました・・・読んでいただいたのは今回もドクターだったのですが、進歩クンでなくともあの素敵ボイスで読んでいただけるのですから嬉しいです!
ドクター、やはり事務長が階段から落ちそうになっていたの、気づいてなかったんですねぇ・・・ドクター方は客席に向かって立っているのだから当然といえば当然なんですけど(事務長、ドクターに「心配だなぁ!」なんて言われてました)・・・ブラディ教授は気づいて笑っていたとか。
昼の部の(ミニドラマ)ブラディ教授の台詞、あれでも「これはやりすぎたなぁ~」と3分の2に削ったそうです・・・ホントにブラディ教授の一人芝居のように、台詞多かったですものね。
どうしたら名刺交換が出来るのか?のドクターの発言可笑しかったです。1万円札に見える名刺なんて最高!・・・ドクターの発想って凄いですね。
ドクターが今度は診察メインの診察会もやりたいなんてことを言ってました・・・先生方のとんでもない思考が暴露されて面白いんですけど、やっぱり歌も聴きたいなぁ~!

カラスが見つかりました!!
やっぱり東京に居たそうです。
昨日ご両親が迎えに行ったとか・・・居なくなって11日目、無事でホントに良かったです。
カラスも以前東京に住んでいた事があるので、もしかしたらと思ったのですが、やっぱりそうだった。
・・・ということは私が診察会で東京に居た時、カラスも東京に居たってこと(警察がしつこく電話をかけてきたわけだわ)・・・せめてカラスが携帯を持って出てれば、もっと早く連絡が取れたかもしれないのに。
携帯も何も持って出なかったから(着の身着のまま)、早まった事をしなければいいと心配していました。
今朝カラスのお母さんから、無事で良かったとの連絡を貰い、私も本当に嬉しかったです。これからが大変だと思うけど、グチでも何でも聞くから、やけにならず頑張ろうね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
