スポンサーサイト

line

寒い!!

ずっと夏のような日が続いていたのですが、ここ2~3日急に冷え込んで来ました・・・ホントに一昨日までTシャツ1枚で昼夜過ごしていたのですが、さすがに10月半ばともなると涼しくなってきました。
といっても冷え込むのは朝晩だけで、日中はやっぱり暑いんですけど。
今日はお昼から検査のフルコース・・・MRI.CT.エコー.ETS・・・それも片道2時間もかけて行かなければなりません・・・せっかくの休みだというのに・・・ダルッ・・・。
遊びで行く2時間のドライブは楽しいんですけどね・・・行き先が病院というのはねぇ~・・・とくにMRIは、うつ伏せであごの下で手を組んだ状態で30分(動けないのでこれが中々辛い)、おまけに耳栓をしてくれるのですが、それでも凄いけたたましい音・・・この音だけでも何とかならないのかしらねぇ~・・・造影剤の注射も嫌だし・・・。
往復4時間の運転・・・まぁ運転は好きなので、好きな曲でも聴きながら気分をて向かいます。
最近はまって聴いているのは、東方神起!
彼等の歌いいですよね!ポップな曲もいいし、バラードも凄くいい!!
それに人柄も擦れてなくて、とても可愛い
韓国の俳優さんや歌手を見て思うのは、皆さん凄く謙虚で驕ったところがなく、見ていてホッとさせてくれます。
東方神起では、5人で暮らしていて窮屈ではないか?と訊かれて「幸せです!ホントに幸せです!」と答えてしまう超美形のジェジュンと、どうしようもないオヤジギャグに顔を真っ赤にして笑い、かいけつゾロリのオヤジギャグで日本語を覚えたというジュンスが大好きです。
なので最近車の中では、ほとんど東方神起の曲を聴いています・・・でもこの中に1曲だけ、save your smileを入れて聴いてます。(やっぱりこれだけは外せない)

銀魂、ついに柳生編が始まりました。
あまりの可笑しさに第1話・・・3回も通して観ました。
近藤さんが・・・ホントにもう~・・・あんな言葉を連発して言ってしまうんですから・・・イヤァ~と言いながらも、涙を流して笑って観てます。凄いテンションで、演じている進歩クンも大変でしょうね。
どんな台詞を吐こうと、近藤サンが沢山出てくるのなら
多分もうすぐ・・あのトイレでのやり取りも出てくるんでしょうね。
柳生編が終わっても、今連載している?!もう終わった?真選組の長いお話(新キャラがオープニングに出てるとか)が放送されるみたいなので、近藤さんの出番まだまだありそうです・・・楽しみ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
