スポンサーサイト

line

金木犀の香!!

ここ2~3日くらいから金木犀の香が漂うようになってきました。
この香がすると、もう秋なんだなぁ~と実感します。
昨年はあまり香らなかったのですが、今年はまだオレンジ色の花はそんなに咲いていませんが、なんともいえない甘い香は強く香ってきます。
一年の内でこの季節が一番好き・・・とくに金木犀の香るこの短い期間が凄く好きデス。通りを歩いていてこの香を胸いっぱいに吸い込むと、何ともいえない気分になります・・・無性にどこか出かけたくなる・・・秋のドライブはとても気持ちいいですよね。

銀魂 柳生編の2話目のお話観ました。
近藤さん、いつになくすご~く頼りがいが会って素敵でした!
いつも可笑しなことを言っている近藤さんですが、ここぞという時には突然男らしくかっこよくなる時があって、そのギャップがとてもいいです。
柳生の方の四天王のうち、東城歩が遊佐浩二さん、南野粋が緑川光さん、北大路斎が浜田賢二さんで、よくもまぁこんな素敵ボイスな方々を集めたものです。
この声でのすっとぼけた食事のシーンが笑える!
言ってることは変なことばっかりなんですがね・・・四天王の声には萌えです・・・いっそのこと剣ではなくて声で戦って!!
オープニングの新キャラ・・・何度観てもわからなくて・・・一瞬らしいんですけど・・・今度sakuに教えてもらおう・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
