スポンサーサイト

line

イ・ジュンギとの記念写真!!

9月14日に行はれたイ・ジュンギ、オフィシャルファンクラブ限定イベントで撮った記念写真が、やっと昨日メールにて送られてきました。
当日の話ではファンクラブのHPでダウンロード出来るようにUPするとの事でしたが、一ヶ月過ぎてもUPされない。
すご~く楽しみにして毎日チェックを入れていたのだけど・・・全然UPする様子もなかったのですが、やっと昨日メールにて送られてきました。
やはり会員しか見ないといっても、顔がはっきり写っているので、これを公開するというのは問題があったのでしょう。
150名を30名づつ5組に分けて、ジュンギと記念撮影をしました。
1組2枚づつUPされて・・・最初気づかなかったんですよ・・・あれっ!同じ写真が2枚?!と思ったら・・・ジュンギssi、1枚は両手を下に降ろし普通に笑っていて、もう1枚は右手を少し持ち上げて親指を立ててるポーズをとっています。
そういえば2回写真を撮りました・・・どちらもUPするなんて気が利いています。
とろい私はダウンロードが上手くいかなくて、sakuにやってもらいました・・・同じようにやったのになんでだ~!!
もちろんそのままカメラ屋さんに送信!恥ずかしながら大きめのサイズにプリントしてもらうことにしました・・・だってねぇ~やっぱりこれは宝物ですもの。
家ではフォトハガキがあったので、試しにプリントしてみましたが、中々綺麗に出来ました。
この記念写真、最高に嬉しいです!!
そういえばGOLD会員専用のHPには、イベント時の写真がUPされているのですが、その中に1枚だけ客席が写っているものがあり、なんとそこにも私が写っていました。(アイコン用に小さく切り取った部分にも写ってる~)
残念ながらコチラはダウンロード出来ないんですよね。
印刷はしてみましたが、微妙です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
