スポンサーサイト

line

銀魂「食べ物の好き嫌い多い人は、人間の好き嫌いも多い」

柳生編の第3話は土方VS北大路、・・・近藤さんの出番は少ないかなぁなんて思っていたら、なんのなんの今回一番喋っていたのは近藤さんでした。
土方さんと北大路の戦いに新八と傍観しながら、近藤さんずっと解説を入れています。
北大路が眼鏡を落とした時に、北大路の目が数字の3?をひっくり返したような感じ?になっているんですよ。
それをデフォルメが古いと突っ込みを入れる近藤さんは、「何でケツが付いてんだ!」という土方さんに向かって、「おまえは古い以前にバカ!」と突っ込みを入れます。
私的にはこの淡々とした言い方が凄くツボで大笑いしてしまいました。
土方さんと近藤さんの出会いの回想シーンでも沢山喋っているし・・・ってか若い時の近藤さんまだゴリラじゃありませんでした・・・声もちょっと若めでステキ!
それに今回ホントに男気があってステキ度100%
出番の多さはエンドロールでも分るように進歩クンの名前、阪口大助さんの次2番目に出ていました・・・まぁ今回銀さんは出ていなかったので・・・。
いよいよ次は、近藤さんと銀時、東城を巻き込んでのトイレでの戦いです・・・楽しみやら怖いやら・・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
