スポンサーサイト

line

パスコレ☆リスナーズカード


先月、進歩クンのバースデーコールが採用された時の、リスナーズカードが今日届きました。忘れていたので、思わず嬉しかったです。ちゃんと、ウェヴネームが入ってるんですよ。それにカードのイラストが、お月様の中に兎がいるんです。なんだか、わたしのブログの月兎と被って二重に嬉しい!そういえば、桃通では、2回投稿が採用されたけど、おめでとうコール送ってこなかったな。(1回目はメルアド書かなかったけど、2回目はちゃんと書いたのに・・・結構いい加減なのかしら)

恋歌1話と2話の半分くらいまで見ました。
最初、子供時代の話で、進歩クンのモノローグから始まります。
イ・ジュヒョンもとってもかっこよく、進歩くんの声ぴったり!
子供時代の話はとても可哀想で、進歩クンとイ・ジュヒョンが重なって、胸が詰まります。名前もイ・ジュヒョンが最初にでるし、これって主役なんじゃないの・・・なんにしても切なくてとても良い役です。沢山出番もあるし、ちょっとはまりそうです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リスナーズカード

由希那さん、こんにちは。
うちにも、ケンユウさんのリスナーズカード届きました♪
黒にお月様に兎で、シックなデザインですよね~v
ちっちゃく、HNを入れてくれているのも嬉しかったです。
桃通のおめでとうコールは、投稿の採用でも送られてくるのですか?
私は喘ぎ声クイズの正解者へのノベルティなのかと思っていました。
一度だけ、貰ったことあります。

こんにちは、カナリヤさん。
私も、そう思って、最初の投稿のときはメルアドを書かなかったら、「友人が読まれたらもらえるんだよ」と言っていたので、ラジオをよく聴いていると最後のほうで「読まれた方には、ボイスコールをお送りします」と言っているんですよ。私、書き間違えてしまいました。おめでとうコールではなくて、ボイスコールだったんですよ(ゴメンナサイ)。
でも、凄いカナリヤさん!クイズ正解しておめでとうコール貰ってたんですね。
確か前にも、カフェリンドバーグのサイン当たってましたよね。凄い強運の持ち主だったりして。うらやましい~私は、池袋のイベントの時に運を使い果たした感じです。(ほんっと、いつも運のない人生を歩んでいるので・・・笑・・・笑ってる場合じゃない)
私は、ずっと前にミスポリの感想と、8月にBL業界の秘密(凄い恥ずかしい質問をしてしまった)にメールをだしたんですよ。ピーチネームはニャオです。

ブラックホール

あはっ、懸賞運とか遭遇運はわりとよくて、友達からは「ブラックホール」なんて呼ばれています。ちょっと前には偶然、進歩さんにも遭遇しましたよvv劇場では三木眞一郎さんもお見かけしたし。運使い果たしていそうで怖いです(^-^;)
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
