スポンサーサイト

line

ガッシュの全サが今頃・・・。

ガッシュの全サ「烈華の雫」&「蜜の棘」発売記念小冊子「Honeyed Night~蜜夜~」が昨日届きました。
これ、7月頃に発送と書いてあったんですよね・・・もう、こないのだと諦めていました。
海王社にはHPがなく、ガッシュ事態も最近読んでないので遅れていたことなど全然知りませんでした。
製作発送が大幅に遅れたことのお詫びが書いてありましたが、こんなに遅れるとやっぱり心配になってしまいます・・・っていうか遅れすぎ!
小冊子の内容は70Pの小説と20Pのコミック。
シェリク王子の父親である国王の誕生日のお祝いに、克実と由孝、高嶋成樹と若林、克実の母親と妹と弟が揃って招待されるという話。
家族と由孝の間に入って、ドギマギする克実が可愛い!
それに克実の弟も克実に似て美人!
キャラ勢ぞろいの楽しいお話でした。
ああ~・・・それにしてもホントにもうこないと思ってました。

「犬とオオカミの時間」DVDゲットしました!
PCでは見れていたんですけど、やっぱりPCの前では落ち着いて観れない・・・全16話・・・ジュンギ主演なのでしばらくどっぷり浸りそうです!!
最近韓ドラは、BSでオーバー・ザ・レインボーと宮Sを観ています。
宮Sはセブンがオーバー・ザ・レインボーはチ・ヒョヌがカッコイイ!
少ずつ韓流に侵食されつつある今日この頃・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
