スポンサーサイト

line

「恋愛至難!」コミックス限定版ミニドラマCD

本編ドラマCDのほうは早かったんですけど、コミックスの方は発売日より2日遅れての入荷でした・・・地方はねぇ~・・・発売日より2日遅れというのが多いんですよねぇ~・・・なんとかならないものかしら・・・。
限定版に入っていた8cmCDなんですが、収録は15分24秒
本編内容のその後を描いたもので、新しい会社に近い家を探そうとする秦野に、一緒に住もうと持ちかける本城。
それでも慣れない新しい職場での中、住居を探して奔走し熱を出してしまう秦野・・・「こういう時、そばに誰か居るといいと思わないか・・・」だから一緒に住もうと言う本城に、「どうしよう・・・オレ・・・本城さん凄く好きかも・・・」とすご~く可愛い声でつぶやく秦野はこれが決めてとなって一緒に住むことに・・・。
・・・でも一緒に住んでみると・・・思った以上に本城は凄かった・・・「毎日はすっげ~大変!」と言う秦野・・・一応はこれでも遠慮していたという本城に、「一応遠慮してたんですね・・・!」と呆れ顔?・・・「そんなに俺が好きなんですか?」と訊くと、「うん!」と素直に可愛く答えてしまう本城がカワイイ!!
このお話収録は8分17秒なんですが、絡みが2回も入ってるんですよ。再生ボタン押したとたんに、いきなり秦野のアノ声からはじまりますから・・・短いのでさらっと聞き流せるくらいなんですけどね。
それにしても健康オタクで純情バカな本城は、ネギを☆☆☆に入れると早く治るなんて言ってますが、そんなこと聞いたこと無いですから・・・あれは喉に巻くんじゃなかったけ・・・。
本編にも増して後半、本城を手玉に取っている秦野が、手玉に取られている本城が凄く可愛い!!

残りの7分は、進歩クンと花田さんのフリートークが収録されていました。本編CDのトークでは「お題」に沿って話していたのに対して、コチラでは内容のことなど自由に話していました。
突然「金のプレゼントするところがあるけど、好きですか?」と訊く花田さんは、役のアプローチの要がだと熱く語っていました・・・進行泣かせだ~!と進歩クン笑ってましたけど。
プライベートでの恋愛を進歩クンに訊かれた花田さんは、「プライベートでも不器用だ!本気になってしまう」と答えていました・・・素で本城さんなのかしら!?そんな花田さんに、「僕も大人の恋愛を教えて欲しい!」と言っていました・・・進歩クンの恋愛観ってどんなの~?
最後に一言では、「念願の千葉さんと契ることが出来て嬉しかった・・・」と言う花田さんに、「僕と契るって~・・・」と進歩クン・・・妙なことになっていました・・・真面目な花田さんらしいコメントですよね。
短いながら結構楽しめたCDでした。

「ヴァンパイア騎士」TVアニメ化決定!!
来年ヴァンパイア騎士のアニメ化が決まったそうです。
嬉しい~!!
願わくば、キャストは今のまま現状維持でやって欲しいですね。
声優さんの事情などもあるでしょうが、出来ればドラマCDのキャストのままやって欲しいです。
「桜蘭高校ホスト部」などは鈴村健一さん一人を残して、全部変わってしまいましたから・・・。
今回はそんなことにならないように・・・是非是非、進歩クンの一条君観たい!!聴きたい!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
