スポンサーサイト

line

めざましTVに十郎太さんが・・・!

今朝めざましTVを観ていると、なんと小杉十郎太さんが出ていました。ビバリーヒルズ高校白書1stシーズンのDVDBOX発売を記念しての、なだぎ武さんとの対談があったみたいです。
なだぎさんがディランものまねをしてる事を知って、舞台を観に行ってからのお付き合いだそうで、親しげな様子が結構長めに放送されてました。
なだぎさんのブログによると、相変わらずクールでダンディズムだったとか・・・あの方が羽目を外しているところを見てみたいなんて書いてましたが・・・声優界の中では、結構色んな武勇伝持ってますよね、十郎太さん・・・でも、凄い!全国版の放送に出ちゃうんですから!!

「遥かなる時空の中で4」が来春3月に発売されるそうです。
世界観がだいぶ違うみたいで、今まで京が舞台だったのが、中つ国とありますが中国!?が舞台になっているようです・・・衣装も中国っぽいし・・・。
最近ゲームをやる気がおきなくて、「遥か」も、もういいかなぁ~なんて思ってたのですが、やっぱり色々見てしまうとやってみたくなります・・・元々「遥か」のゲーム事態が世界観とか大好きだったので・・・それに名前にはちょっとドキッとしました・・・くすぐったい感じがしますね。
2月にはプティフールも発売されますが、どちらかというと進歩クンを抜きにすれば、断然「遥か4」の方に魅力を感じます。
それにしても・・・キャストがどうなるのか気になる~・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

由希那さん、こんにちは~。
遙か4ですが、舞台は中国ではなく、神代、つまり前回の源平合戦よりかなり遡った、卑弥呼の時代みたいですよ。ほとんど神話な世界だから、史実にとらわれず、かなり自由に作られているんでしょうね。
あと、キャストに変更はありません。気になるとしたら、浜田さん・鳥海さん・櫻井さんなどのゲスト扱いだったキャラが、また登場するのかどうか、といったところでしょうか。

ゲームは時間をとられるので、なかなかプレイが難しいですよね。もう、積みゲー崩しは諦めました(笑)。

No title

aiさん、こんにちは!
遥か4は、かなり昔にさかのぼった神代のお話なんですね!
豊葦原(異世界)とあったので、アレ!とは思ったのですが、中つ国で中国とはお恥ずかしい(笑)
衣装もそれっぽかったので、思い込んでしまいました。
キャストに変更はないんですね。
慣れ親しんだキャスト陣には代わって欲しくなかったので、嬉しいです。
ゲームは片手間にちょっとと言うのが出来なくて、最近ではやり始めても断念する事が多くなりました・・・集中力が続かない・・・っていうかaiさんのように集中力を要するゲームはやってないんですけどね・・・気持ちがのってこないんですよ・・・年かしらv-406
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
