スポンサーサイト

line

進歩クン風邪の予防は・・・。

11月20日放送のSSDS(第85回)を、遅ればせながら今頃聴いたのですが、進歩クン風邪の予防について語っていました。
そういえば、進歩クンもよく風邪をひきますよね。
速水さんに風邪の予防何かしてる?と訊かれ、加湿器はもちろん”ぬれマスク”を使っているという事を話していました。
このマスク昨年発売されたんですが、喉の弱い私ももちろん発売と同時に購入して使っています。
無香性とハーブの香がするものがあり、進歩クンはハーブの香のものを使っているようなことを話していました。
これ、喉がやられている時にはホントにいいです!!
お薦めです!!実は秋の診察会の時にもちょっと喉が痛かったし(叫び過ぎ〈笑))、ホテルは空気が乾燥してることもあり、このマスク持参していました。
3枚セットで薬局では480円くらいですが、量販店などでは380円くらいで買えます。
(就寝用と昼間用があり、就寝用はちゃんと鼻の部分が開けてあり、ぬれたパットが入っていても苦しくありません)・・・私はぬれマスクの回し者か・・・・・(笑)
毎日とはいかなくても、ちょっと喉が痛くてヤバイ時には、ホントに効果を発します・・・是非これからの季節お試しあれ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
