スポンサーサイト

line

忘年会♪

昨夜は仲の良い5人組で、忘年会を兼ねていつものレストランへ行ってきました。
オードブルは鮭のムニエルでみず菜が下に敷かれ、ピリッと辛めのソースでもう最高!
スープはオニオングラタンでホントに美味しかった♪(これだけでもおなかいっぱい)
そして肉料理にサラダとデザート、コーヒー、紅茶・・・ここの手作りデザートがまたとっても美味しいんですよ。
今月のデザートは苺のミルフィーユ!
10900.jpg

クリスマスツリーに見立ててあって、とても可愛かった~!
それからファミレスへ行って、12時までありえないおバカな話で盛り上がって帰りました・・・楽しかった~!
その中の一人は、お財布の中に360円しか入ってなくて大笑い・・・出かける時は財布の中身くらい確かめろって!・・・そんなこともしないアバウトで脳天気な友人達で笑いネタには尽きません(薬局の商品券誰か買って~なんて言ってるんですから)
挙句に40円足りないと言って、40円出して貰ったのに・・・1円のおつりはさっさと自分のお財布へ・・・すっごいセコイ話なんですが、それが可笑しくて皆で大爆笑してしまいました。
帰った時は笑いすぎて喉が嗄れていましたが、いいストレス発散をしました。

先週放送の銀魂「運に身分はかんけいない!」可笑しかった~!
お腹がよじれるほど笑ってしまいました・・・とくに上様・・・すごく変です・・・あんまり喋らないのに可笑しい!
そういえば柳生編の最終話の後半、近藤さんと王女の披露宴も近藤さんが哀れすぎて可笑しかった~白羽織袴姿はすごく素敵だったんだけど!

イ・ジュンギのファンクラブの会報が届きました。
ジュンギのショットが中々素敵です。
そういえば来年のカレンダーは犬と写ってる物ばっかりなんですが、ジュンギが犬年という事で決まったそうです。
1月23日は「素顔のイ・ジュンギ」3990円(会員3600円)のDVD110分が発売されるそうで、内容は韓国で行はれたファンミーティングEPISODE1。
(ポスカ10枚、顔写真シール付き)
3月23日は「素顔のイ・ジュンギプレミアムエディション」2940円(会員2650円)DVD70分、豪華写真集付き(30P)。
内容はファンミーティングの舞台の裏側密着と当日を振り返るBehind Commentery、フライダディの潜入映像。
EPISODE1は韓国版のやつをもっているのでいらないけど、プレミアムエディションのほうは欲しいなぁ!
この値段でこのボリュームなら絶対お徳!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
