スポンサーサイト

line

遥か4とヴァンパイア騎士のキャスト!?

春から放送されるヴァンパイヤ騎士の主要キャスト3人の声優が発表されてました。
どうやら岸尾だいすけさん、堀江由衣さん、宮野真守さんの3人は変わりがないようです。
夜間部メンバーのキャストは、LaLaの来月号で発表されるとか・・・他のキャストもそのままだといいな!
そういえばヴァンパイア騎士、今月号では黒主優姫の驚くべき事実が発覚しました・・・そんな展開になるのかって感じです・・・優姫の失われた記憶が戻り、柩との関係が明らかになりました・・・おおっ!!これからが面白くなりそうです!
それに柩の子供時代・・・変に固くて落ち着いて、じじむさいと思った母親は、一条拓麻に少しでも影響されて明るくなればと、拓麻のところへ遊びに行かせてたんですね・・・一条君と柩はある意味性格的には対照的なところにいますけど、二人とも天然です。

「遥かなる時空の中で4」の現在発表されている4キャラのキャストが発表されてました。
主人公の従者:風早(井上和彦さん)
「常世の国」の皇子:アシュヴィン〈石田彰)
翼のある異民族:ササギ(関智一)
鬼道使い:那岐(宮田幸季)
以上の4キャストが発表されてました!
石田さんのキャラが以外でしたねぇ~この感じだと、たぶん低め~の声で演じてくれるんでしょうか・・・。
今回、今までのイメージを払拭したキャスティングになっているような気がします。
発売が凄く楽しみです!
「恋愛至難!」の波多野渉さんではないけれど、変なところに反応してしまいそうです(笑)
もちろん、Oさんのショップに予約をしてきました♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
