
line

Merry Christmas !

Merry Christmas !千葉進歩様
 仕事で忙しいでしょうが、素敵なクリスマスを過ごして下さいね!
 そして良いお年をお迎え下さい!

今日はクリスマスイブ!
・・・というのに、早朝から車の中でも暖房もいらない暖かさ・・・なんだかそよ吹く風が気持ちいい!!・・・ホワイトクリスマスとはほど遠いです!
でも、寒いのが苦手な私は暖かいクリスマス大歓迎!
皆さんも良いクリスマスお迎えなのでしょうね!!

そういえばジュンギの会員向けHPでは、クリスマスとお正月向けの動画メッセージがUPされているんですが・・・これが11月30日にUPされた最新ドラマ「イルジメ」の動画と全く同じ服を着ているんですよね・・・同じ日に撮ったんだろうけど・・・クリスマスと新年の挨拶をするのに、ちょっと着替えくらいはして欲しかったですよね!
上半身しか写ってないので、上だけでも着替えればよかったのに・・・
でも、あまりにも両手を合わせて挨拶する姿が可愛かったので、まぁいっか!!
「イルジメ」のポスター見ました!華麗で素敵!!このドラマ絶対観たい!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
