
line

Happy New Year !!

明けまして おめでとうございます
皆さん、良いお正月をお迎えのことと思います。
今年は進歩クンファンになって4年目・・・変わらず今年も1ファンとして応援して行きたいと思っています。
今年もイベント参加できるといいなぁ・・・年1でも進歩クンの顔が見れたら嬉しい・・・これを目標に頑張ろう!
そういえば前にSSDSのウェブラジオで、進歩クンの家のお正月は、雑煮とお汁粉両方が出るようなことを言っていましたが・・・両方食べるとなるとかなりキツイ・・・どっちかを選んで食べるのか、時間差で食べるのかな・・・御餅は結構胃にもたれますから、食べ過ぎに注意です!・・・といいながら今朝雑煮で2個食べたら、ちょっともたれ気味・・・。
今日はこれから初詣に行って来ようと思っているのですが、外は雪が降っています・・・と言っても地面につく前には消えてしまうような、軽い雪です・・・ここの所暖かい日が続いていたのに・・・急に2日前から寒くなりだして冷え込んでいます・・・寒暖の差激しすぎ・・・だって先週は夜家の中で19℃あったんですよ!(もちろん暖房ナシで)
寒いのは大っきらいだぁ~!!

今年も良い年になることを祈りつつ、オタク道まっしぐら・・・じゃなくて進歩クンにまっしぐらです!
どうぞ、今年も宜しくお願いします!!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
