スポンサーサイト

line

ケダ天すぱーく44回放送

1月7日UP分のケダ天すぱーくに進歩クン出演してました!
他のメンバーは吉野裕行さんと鳥海浩輔さん
Others第3巻の感想を聞かれて、「まだ終わった気がしない!やっと少し糸が解れただけ・・・」なんて進歩クンが言ってましたが、ホントにその通りで聴いている私達もこのままでは消化不良です・・・一応一区切りという事なのですが、そう長くないうちにこの続きを作ってもらいたいものです・・・だってどう考えてもこれからが面白くなりそうなところで終わってしまったし・・・前作の余韻があるうちに作ってもらえたら嬉しいな!
お便りでは修学旅行の話!
進歩クンの高校時代は4択だったそうで、行き先は金沢、盛岡、広島、菅野平。
好きなところを選んで行けたそうです・・・進歩クンは金沢に行ったそうなんですが、当時の高校生の進歩クンにとってはあまり面白くはなかったようなことを言ってました。
ちなみに、菅野平に行った人はゴルフをしたそうです・・・凄い!
吉野さん旅行というよりはスキーの合宿、鳥海さんも秋田でスキー。
でも、4択というのは凄い!関東の人は中心なのでどこでも行けますよね。
横浜出身の家族は、九州だったと言っていましたが、学校によってそれぞれです。
ちなみにsaku は先月、長野で3泊(スキー)、ディズニーランドのオフシャルホテルで1泊の4泊5日の修学旅行でした。こちらは雪が降らないので、最近は修学旅行はスキーという所が多いみたいです。
私の時は、大阪京都奈良、東京、奥日光まで行きました・・・3月だったので奥日光の戦場ヶ原での大雪には大感激したのを覚えています!初めて雪合戦をして、隠れて後ろからシスターに雪球を投げつけて逃げたなんて思い出があります!!
気まぐれ聖者様の罰ゲームは吉野さん!
聴きなれないOthersの名前に四苦八苦した鳥海さんと吉野さんでした・・・言われてみれば、Othersには2文字の名前ってホント少ないです!
ささやきのコーナーはとても素敵な声でオーディンがやってます
そして今年の目標を訊かれた進歩クンは「ほどほど!」と答えていました・・・「ほどほど!」というのはなんか落ちついていいですよね!走り過ぎないというか・・・自分をよく省みることも出来るし、余裕も出来るし・・・とてもいい言葉だと思います♪

「終わりなき夜の果て」を4回も読んでしまいました。
その挙句「この罪深き夜に」もまた聴いてしまった・・・このCD何回聴くやら・・・。
読んだら国貴の声を聴かずにはいられない・・・聴いたら脳内変換してまた読んで・・・早く「終わりなき夜の果て」を音で聴きたい!
兄弟3人の話の後に、冬貴、浅野の話があるのですが、今までのペースで全部CD化してたらとんでもなく先になります・・・この際「やさ竜」のように続けて出すか、いっそのこと冬貴、浅野のことは流してもらうとか・・・ああ~自分勝手でごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
