スポンサーサイト

line

イ・ジュンギオリジナルドール!?

イ・ジュンギのオリジナルドールが世界に先駆け、日本で1982体限定発売されるそうです。
1982というのはジュンギの生まれ年にちなんでだそうで、0001番はジュンギ本人が所有。Aタイプはカジュアルモード(ジーンズ、パーカー、ジャンパー、ニット帽)、Bタイプオフィシャルモード(スーツ姿)の2種類。背丈は63.5cm。
値段が驚きで126000円・・・まぁ・・凄くよく作られてはいるようだけど・・・とくに切れ長の目とぽってりした唇・・・12万も出して欲しいとは思わないけど、好きな人にはたまらないんでしょうね・・・何とかっていう高い人形結構流行ってて好きな人っていますよね。
私の友人も2体持っていて、洋服だけでも万単位する物もあると言っていました。
私はどうも人形とかには興味がないので・・・DVDとか観ていた方がまだマシです。

「光州5・18(華麗なる休暇)」イ・ジュンギ出演の映画が、5月に日本でも公開するそうです。2007年の韓国の大学生が選んだ韓国映画1位にも選ばれたそうで、公開が待ち遠しい・・・ああ・・・でも私の住んでいる地域では上映しないだろうなぁ・・・2時間もかけて観に行かないと・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
