スポンサーサイト

line

風邪?インフルエンザ?

先週の日曜日から熱を出すこと五日間・・・キツイのなんの、熱が下がった今でも体調は悪い!・・・風邪で熱を出すのは10年ぶり・・・・。
月曜が祭日だった為仕方なく当番医へ行ったのですが、9度も熱があったというのにインフルエンザの検査もしてくれず、抗生物質と風邪の症状の薬、解熱剤をくれただけでした。
その日の夜も9度5分・・・その後2日間は8度以上の熱が・・・・関節や筋肉が痛くて寝れないし、ホントにきつかった。友人いわく「それインフルエンザじゃないの、タミフル飲んでたらもっと早く治ったかもね」なんて言ってましたが、どう考えてもこれインフルエザ!・・・どうして検査もしてくれなかったのか・・・やっぱり当番医ってダメだなぁ~と思わせるようではだめですよね!!

ホントに正月早々ろくなことがない・・・車のドアに指を挟んだことといい・・・ドクターも右手でドアを閉めて右手の人差し指を挟むのは至難の技と言っていましたが、ホントに自分で考えても可笑しい・・・。スライドのドアだとかガルウィング(そんな物持ってるわけがない)だとか言ってましたが、普通のドアです!
右手でドアを押して閉める瞬間、指先がドアよりも先に行って、しかも逃げ遅れた指が挟まった?・・・なんのこっちゃ・・・とにかくもの凄く痛かったです。
そういえばドクターは痛い時口笛を吹いたり、スキップをして誤魔化すなんて言ってました・・・可愛い!

とことん診察会・・・いいなぁ~!でも5月は・・・。
5月は青森の友人が仕事で福岡にやって来ることに・・・せっかく九州にやって来るのだから私の所まで足をのばして来るそうです。
その際私とゴルフをするのが夢だと言っていた彼女は、これを実現させたいと言ってきました・・・彼女のスコアーは昨年80を切ったという腕前・・・2年もクラブを握ってないのに、このまま彼女とコースを回るわけには行かない・・・本気で少しずつ練習を始めなくては・・・体力もついていかないし・・・ああ~どうしよう!・・・・最近はもっぱらクラブを振るより進歩クンの声を聴いてまったりしているほうが幸せだったりするので・・・それって不健康?・・・精神的によくても、体力をつけるためには運動もしないといけないなぁ・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
