スポンサーサイト

line

バッカーノ!アニマックスでも放送!!

バッカーノ!がアニマックスでも2月5日(火)から放送されます。
地方に住んでいると観れない番組も多々あっていつも寂しい思いをするのですが・・・まぁでもケーブルTVには随分と助けられるんですけど・・・。
バッカーノ!は進歩クンが出演しているので特に観たかった一つなので嬉しい♪
ヴァンパイア騎士も4月からTV東京で放送ということなのだそうですが・・・コチラでは厳しいかな・・・TV東京ではちょっと遅れてBSでも放送するものがあるので、そうしてくれると助かるんですけど・・・無理かしらねぇ~。
あと純情ロマンチカと図書館戦争も観たいのだけど・・・これもむりかなぁ・・・・。
最近アニメってあんまり観てないんですけど、それでも観ているものは「彩雲国物語」、「銀魂」「メジャー」くらいかな・・・彩雲国は大好きだし、銀魂は進歩クンが出てる、メジャーは1番最初のシリーズから全部観てます。(ホントの野球は見るの好きじゃないけど、このアニメは面白い!) キラ☆レボは進歩クンが出てるので観てましたが、やっぱりこの手のアニメは観るのがツライ。

「とことん診察会」詳細が発表されてました。
友の会からのメールも届いていました・・・こういうのを見てると「行きたい!」と思うムシがムズムズしてきます・・・でも・・・どう考えても5月は・・・本当は5月の方が季節もいいし、台風の心配もしなくていいから良いんですけど・・・10月はいつも台風の心配でヒヤヒヤです・・・少しでもかかれば飛行機が飛びませんから・・・でも今回はガマン!ガマン!
青森の友人がやって来るのは5月の後半だと言っていたので、万が一重なってしまったら困るし、せっかく青森くんだりからやって来てくれるのですから(福岡までは仕事)、やっぱりコチラを優先させなくては!
年に数えるほどしかメールをよこさないこの青森の友人が、たまたま2年前私が入院して明日が手術という時にメールを送ってきました。明日が手術という事と病名を訊いてきたので伝えると、それから何日か返事が帰って来ませんでした・・・何日か経って来た返事には、病名を聞いてあまりのショックにどう答えていいのか分らず考えていたとのことでした。
で、その返事には「絶対、絶対必ず会いに行くから、待っててね!!」と書いてありました・・・その約束通り5月に彼女がやって来るのです。日本の端と端に住んでいるので、中々会うことが出来ないのですが、ホントに大事な友人の一人です。
彼女は私が初めて技術者となった時、初めて指名をしてくれたお客様でした・・・それから一緒に食事に行ったり飲みに行ったりして仲良くなったのですが、縁というものは不思議です・・・こうして遠くはなれていても、とてもいい友人関係でいられるのですから。
彼女の夢を壊さないように一緒にゴルフも回ってあげたいんだけど・・・はたして18ホール体力が持つかしら・・・その前に当らない・・・トホホです・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
