スポンサーサイト

line

ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士はテレ東、4月7日深夜1時スタートなんですね・・・。
そういえば黒主理事長はドラマCDでは子安武人さんだったのですが、郷田ほづみさんに変わっていました・・・子安さんスケジュールの調整合わなかったんでしょうか・・・。

LaLaでは「遥か4」のゲーム発売に先駆けて、3号連続で「遥か4」のお話が始まりました。世界観が少しでも分るようにという事なのでしょう・・・これはゲーム購入者にはとても嬉しい企画です。
お試しDVDの全サも始まりました・・・未公開イベントやプレイ画面の他、主要キャラキャストインタビューの撮り下ろしも収録されるそうで美味しい1枚となっています。
負担は800円とこれまた嬉しいお値段・・・何より定額小為替ではなくなったのが便利です。綴じ込みの振込用紙に記入して振り込めばいいのですから・・・この用紙、自動振込機が使えるのもよいところです。

最近気分が落ち込むことばかりです。
先日車の助手席側が当て逃げされた夢を見て、「ああ~夢で良かった」と胸をなでおろしていたのですが・・・2~3日後たまたま助手席側に回って見ると・・・「やられた!」・・・当て逃げされていました・・・夢で見たほど大きなキズではなかったのですが・・・アレは正夢!!予知夢!!・・・どっちにしても落ち込むやら腹立つやら・・・自分でやったのだったらしょうがないけど、当て逃げホントに腹が立ちます!
助手席側にはめったに回らないので気が付かなかった~どこでやられたのやら・・・。
おまけに昨日は・・・突然植え込みの脇から飛び出してきた猫をはねてしまいました・・・ハンドル握って○○年一度もこんなことなんかなかったのに・・・ああ~ホントに気分が重くなります。
先日は直前の車が事故を起こすし・・・なんか最近車でのトラブル続き・・・気をつけないと・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
