スポンサーサイト

line

三千世界の鴉を殺し付録CD

小説Wings冬の号に、三千世界の鴉を殺しドラマCDが付録で付いていました・・・Aさんの日記で知ったのですが、チェックしていて良かった~・・・危うく買い逃すところでした。
収録は10分26秒。
ルシファードの部屋にカジャが訪ねてくると、そこにはニコラルーンが・・・そこへライラにお使いを頼まれたルシファが売店にたむろっていた兵士達になつかれ、ドサクサに紛れてケツを撫でられたと激怒して帰って来ます。
「君の固いシリなど触って何が面白い」とカジャ、「あんたのが絶対柔らかいだろうし・・・」とカジャのお尻を触るルシファ・・・ニコルに助けを求めるも・・・「私も触っちゃお!どれ!どれ!・・・私のお尻も触っていいよ!これでおあいこね!」と屈託なく可愛く言ってしまうニコルは最強!
そこへライラが帰ってきて唐突にルシファに「今すぐズボンを下ろして!」の一言・・・またまたニコルが「ちゃんと説明してくれなくちゃ、ルーシーだって気持ちよくズボンを下ろせないよ~!」の一言。
「説明されたって下ろすか!」と怒り出すルシファ・・・いちいちニコルの台詞が可笑しすぎです。
パープルヘヴン最新号にルシファの右太もものホクロについて書かれており、ラングレー大尉から確認して来るようライラが頼まれたのでした・・・そんなやり取りの中ささやかな事実?を指摘されたライラが怒り出し、実力行使でズボンを下ろそうとするのですが・・・ニコルがテレパシーを応用した透視能力を使い、キズもアザもホクロもないことを確認。
売店で兵士達に懐かれたのも、パープルヘヴン読んだファン達がその真偽を確かめたかったから、どさくさ紛れにズボンを下ろそうとしたのだと言い出すニコル・・・「ぶっ殺す!」と怒り心頭のルシファ!
「部下ではない兵士は事故を装うのは難しいぞ!」と何気に凄いことをいうカジャ!・・・「ハハハ・・・面白そうだから協力してあげるね」と楽しそうに言うニコルでした。

ルーシー・カジャ・ニコル・ライラ4人の軽快なやり取りいつもながら面白い!!
ちょっとのことにも反応して起こりまくるルーシー、可愛い顔で憎まれ口を言うわりには純なカジャ、軽口を叩いては人の反応を見て楽しむ小悪魔ニコル、そんな中一人冷静?(なのか?)であろうとするのに、3人に翻弄されるライラ。
10分の収録とはいえ、付録CDならではの楽しい書き下ろしになっています。
ニコルも沢山喋っていて嬉しいし・・・ニコル最高!ホントに可愛い!
とくに「えっ!」とか「ふん(楽しそうに)」とかの短い台詞とか、語尾ののばし方が凄く可愛い
個人的には「今度二人の時に確認させてあげるよ」くらい囁けないのかとルシファにいう時の、この台詞の言い方がツボでした。
せっかく買ったので久しぶりに小説の方も読んでみると・・・ニコルが大変なことになっていました・・・撃たれて・・・心停止って・・・ニコルの為にテレポーテーションで飛んできたルシファにも感激!カッコイイ!!・・・次が気になる~!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ楽しかったですね♪

もうこれが欲しいがためにWings買ってしまいました(汗)でも悔いなし!の楽しさでしたね
「私も触っちゃお!どれ、どれ~」の言い回しには爆笑し、あの男前声で囁くセリフにはうっとりしました(らぶ~)

ほんとに楽しかったですね!ぼたんさん!
私もこのCDの為だけにWings買った一人です。でもこれだけの為に買っても損はないですよね。前回のCDもそうでしたが、本当に本編とは違った意味で楽しませてくれます。
ニコル最高!!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
