スポンサーサイト

line

激震のタービュランス~くされ縁の法則4~アフレコインタビュー

マリンのHPに5月21日発売される、「激震のタービュランス~くされ縁の法則4」のアフレコインタビューが掲載されてました。
結構長めの、楽しい会話の数々が掲載されていました。
今回遊佐さんが「先輩の鷹司と藤堂が沢山喋った・・・」と言っていたように、二人の出番が結構多いようです。
進歩クンも「藤堂とばかり掛け合ってきたのが、少しずつ違う人とも掛け合うようになった。」と言っていましたし・・・ホントに前作までは鷹司は藤堂としか喋ってなかったですもんね・・・やっぱり話の中にこないと面白くない・・・。
神奈さんが「そのうち藤堂鷹司ということに」なんて自分で言っておきながら、「俺は進歩と喧嘩したくないなぁ~・・・芝居でもやだ」なんて可愛いことを言っていました・・・仲がいいんですね!
進歩クンはテストの時に「もっと高めに甘く」とリクエストされ、「自然体でやったつもりだけど、時間に抗えない自分がいて・・・」なんて事を言ってましたが、全然イケてると思いますよ!進歩クンの爽やかボイス!
メッセージでは遊佐さんが、「満を持して鷹司先輩が立ちましたので、その辺の男っぷりを見て欲しい」と書いてありました。
このシリーズの中での鷹司と藤堂の出番は、今作品が一番期待出来るのかな・・・今まであまり好きではなかったこの作品、今回はちょっと楽しみになりました。

プティフールが今さっき届きました!
予約特典ドラマCDを聴こうか・・・声優インタビューを先に聴こうか・・・それとも先にプレイしてみる!?・・・しばらくはこれにはまりそう・・・遥か4が来るまでにシャルル攻略できるかしら・・・。
これキャラソンも出るんですね・・・鈴木達央さんと一緒だと聞いてsakuが喜ぶ喜ぶ・・・ああ~でもこれ3枚まとめて予約するとドラマCDが付いて来るんですよね・・・どうするかなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
