スポンサーサイト

line

プティフール・・・。

昨夜は結局CDは聴かずにとりあえずゲームのほうをプレイしてみました・・・なんだかねぇ~これ料理のレシピが凄いですよね・・・。
進歩クン演じるシャルルは年齢、見た目とは違ってちょっと高めの可愛らしい声・・・もう少し大人っぽい声でもいいんじゃないかなと思ったんですけど、ゲームを進めていくとやっぱりシャルルのキャラ(性格)だとこんな感じの声で喋り方が合ってるのかな。
でもずっと対立していた柿崎誠司と松尾勇が遂に大喧嘩を始めた時のシャルルの変貌は笑えました。
いつもオドオドして頼りなげない優しい口調で喋っていたシャルルが、突然べらんめぇ口調で怒り出すのですから・・・完全キャラ真逆に変わっていたのにも係わらず、「○○しやがれです!」とか乱暴な言葉の最後には「です!」が付いているのが笑えました・・・最後にはテンション上げすぎて「きゅう~!」とか言って倒れちゃうんですよ・・・可愛すぎ!!・・・ああでもレシピは失敗ばかりなのでやり直した方がいいのかなぁ~(今度はレシピもちゃんとチェックしたので・・・)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
