
line

プティフール・・・CG最後の1枚が・・・。

プティフール、最後の1枚のCGがどうしても埋まりません・・・
最後のページの1番下、ハーレムEDとアナザーストーリの間のCGです。
なんでも限定版ドラマCDのRPG風のCGだそうで、どうしても見たいんだけど・・・どうやったら見れるんだぁ~。
このゲーム、なんだかsakuがとっても気に入っていて、その一枚のCGを開こうと躍起になっています・・・なんだかねぇ~鈴木達央さんが好きだと言っていたのに、檜山さんの演じているキャラ”勇”にはまってしまって、キャラソンも欲しいというので3枚セットで購入することにしました・・・まぁドラマCDも付いてくることだし。
そういえば”勇”と”静”が人気があるようですね・・・この二人のどっちか(勇派or静派)に分かれるのだそうです・・・私はやっぱり何が何でもシャルですけどね!!
他のキャラを攻略している時、休憩時間にシャルを訪ねると、シャルがヤキモチを妬くんですよね・・・それが凄く可愛い・・・あの声で「・・・凄く寂しかった・・・」というのですからたまりません。

チャンネルNECOでLEGEND OF BASARA放送していたんですね。
この作品はすっごく好きでDVDを何回観た事やら・・・それに進歩クンは飛車という役で出ているのですが、この作品の中では沢山の兼ね役をやっているのでとても楽しんで観られます。
3月の放送は5~8話が2日と6日に放送済み、9話~13話(最終話)が24日・27日・30日の3日間の放送です。
進歩クンの出演作品としては飛車としての出演は少ないのですが、とにかくいたるところで兼ね役をやっているので、進歩クンファンとしてはそれを見つけるのも楽しみの一つです。
それと塩沢兼人さんと速水さんがすご~く素敵なのだ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
