
line

「花より男子」・・・韓国でも・・・

花より男子が韓国でもドラマ化ですって!
放送は2008年下半期、70分24話
日本版、台湾版には扱われていないエピソードをふんだんに盛り込み差別化をはかるそうです。
今一番韓国で注目を集めているいるのは・・・もちろんF4のキャスティング
ネットでも仮想キャスングで盛りあってるそうで、道明寺司:コン・ユ、チョ・イソン、西門総ニ郎:チュ・ジフン、ヒョンビン、花沢類:カン・ドンウォン、ウォンビン、美作あきら:チ・ヒョヌ、イ・ジュンギなどなどだそうです。
キャスティングは韓流スターから新人まで幅広く候補に上げられているらしいのですが・・・私としてはイ・ジュンギが入ってたら嬉しいなぁ~・・・チ・ヒョヌも凄く好きです・・・この二人が入っていたら最高!
でもジュンギは美作あきらよりは、西門総ニ郎の方が合うとような気が・・・。
そういえば「イルジメ」が4月からの放送だったのが7月に延びるようです・・・残念。
韓GyaOでジュンギのインタビューを観ました・・・やっぱり可愛い!何度観てもあの顔は大好きだ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
