スポンサーサイト

line

「プティフール」フルコンプCG限定版の落とし穴

どうやっても開かなかった(限定版ドラマCD風の)RPGのCG!
それを開くにはまずまず6人すべてのED、ノーマルED、ハレームEDを見て最後にアナザーストーリを開くと、RPG風のCGが開くそうです。
1人目のEDを向かえただけでもアナザーストーリーは開いてしまうので、全部を見終わらないうちにアナザーストーリーを開くとRPG風のCGは開かないのだそうです。
それを見るためにはリセットして最初からやるしかない・・・マジで~高速で早回ししても1人2時間はかかってしまう・・・だるい・・・。
オトメイトのHPにメールを出すと、着払いでメモリーカードを送るとデーターを入れてくれると返事が来るそうなんだけど・・・それもめんどくさいかなぁ~。
通常版にはアナザーストーリーは付いてないので普通に最後に開くそうだ。
これは限定版のみの落とし穴!?

昨日、今日と暖かいというより、外は暑い!
とくに車の中は・・・花粉が入るので窓を開けるわけにもいかないし・・・さすがに冷房かけるのもねぇ~・・・。
そういえば私の愛車がまたまたリコールになりました・・・三菱からTELを貰って初めて知った。
この車2回目のリコールですよ!買って2年目!1番最初のモデルはやっぱり不具合多いのかしら!
この車ホントに運転しやすくて、発進時の加速も凄くいい!その辺の普通車には負けません!
マニュアルからオートマに替えた時には力がないなぁなんて思いましたが、この車はそんなことを感じさせないし、外見も可愛いので凄く気に入っています。
そういえば先日知り合いが、新卒で入った男子がオートマ限定免許で、使えないと言っていました。
軽トラはマニュアルしかないので、軽トラも乗れないじゃないかと怒っていました。
驚きました!軽トラってオートマないんですね!ビックリです!
近くのホームセンターでは買った物を自分で運ぶ為に、1時間300円くらいで軽トラを貸し出しています・・・そういうのに乗れないってことですもんねぇ~。
それにしても男の子がオートマ限定ってねぇ~営業車はマニュアルが多かったりしますもんね!
男ならマニュアルくらい取っとけって感じです!
私の時は免許を取る時マニュアルが普通だったんですけどね・・・マニュアルの方が燃費もいいし、何より運転してるって気がします・・・でも売る時に査定が低いのでオートマに替えたんですけど・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
