スポンサーサイト

line

S.S.D.S秋の診察会DVD

秋の診察会のDVDが昨日届きました。
早速昨日オーディオコメンタリー以外は観たんですけど、裏切らない面白さでした!
観ているとあの時の瞬間が甦って来るようです!
賢雄さんの千に三つの真実も笑えたし、チバンシー、デュエットの相手に目を見つめながら一言!など”もう一度観たい!”と思ったところが多数収録されされていて楽しめました!
それに最後には今までにはなかった、出演者一人一人のコメントも収録されていて美味しかったです。
エンドロールには、リハーサルの風景も・・・サービス満点のDVDです。
・・・でこのDVD観ていてをあることに気が付きました・・・檜山さんなんですけど、前髪を下ろして、たぶんファンデーションか何か塗っているのか、可愛らしく見えるんですよ・・・それが誰かに似ている・・・誰だっけ!・・・あっ!森公美子さんだ!そう思って見れば見るほど似てる・・・こんな風に思うのは私だけかしらねぇ~。
今日はオーディオコメンタリーでも観ようかな・・・そういえばオーディオコメンタリーに事務長が出たのは最初の「お名刺代わり」だけだったなぁ~・・・事務長も出てれば良かったのになぁ~。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
