スポンサーサイト

line

プティフール最後のCGがやっと・・・♪

プティフール最後のCGがやっと開きました!
データーを全部消して最初からやり直すのは、ホントにだるかった~!
と言っても最初の分は自分でEDを迎えたのは3人・・・残りはsakuがやったんだけど・・・ついでに勝手にアナザーストーリーを開いたのもsakuで、おかげで最初からやり直すはめに・・・これで乙女ゲーにはまったsakuはラブレボを買ってやり始めたので、責任を取ってくれる筈もなく・・・一人頑張って最初からやり直しました・・・遥か4の発売も延びたし、ジュンギのDVDが来る前に終わらせようと思って必死で・・・。
やってると集中力が欠けてしまって、クイックセーブを忘れて最後の31日の選択を間違えてしまってノーマルEDになってしまって最初からやり直しとか・・・あと1週間という所でバグっておかしくなってこれまた最初からやり直しとか・・・ああ~ホントになにをやっているのか・・・もうやめようかと何度も葛藤しながら、なんとか最後までたどり着きました。
・・・で開いたCGは限定版のドラマCDのお話、それぞれのキャラがRPGの扮装をしたイラストでした。他のCGはシーン再生で会話が聞けるんですけど、これは1枚のイラストのみ・・・このCGにもドラマCDの中の会話が付いていると思ったのに・・・残念・・・イラストだけとは・・・この1枚を見る為に3日間も頑張ったのか・・・シャルの白魔道師姿はやさ竜のあの方を思い出します・・・。
このおまけCGは全部のEDを見たところで開きます(全キャラED、ノーマル、ハレームED)
アナザーストーリは全部のEDを見たら開くようになっていればいいのに・・・1つのEDだけでも開いてしまうから、これを先に見てしまった為に最後のCGが開かないという人が沢山いたみたいです。
人間の真理として、アナザーストーリーなんてものが出てきたら、思わず開いてしまいますよね!
思わぬゲーム漬けの日々でした・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
