スポンサーサイト

line

素顔のイ・ジュンギDVDプレミアム・エディション

第1回ファンミーティングの映像を観ながら、一つ一つにその時の思い入れやエピソードを語るジュンギ・・・ホントに真面目で一生懸命な姿が好感が持てます!・・・その内機会があれば是非参加してみたい!
控え室でおどけて踊ってみせるジュンギ・・・踊りながらスプレー缶を投げてキャッチする動作が上手くいかなくてムキになってる姿が(スタッフに諌められても)子供っぽくて激カワ・・・こんなの見せられちゃファンは堪らんです・・ホントに・・・お茶目な?腰つきのダンスも・・・いや、なにをやっても可愛い!
フライダディのメイキング映像も良かった~!
ファンミーティングで一緒にダンスを踊っていたヒョンジュンssiは、フライダディで一緒に共演していたんですよね・・・この方韓国ではダンスでは有名な方だとか・・・そういえばオーバーザレインボーでもチ・ヒョヌと素敵なダンス姿を披露していました・・・小柄で可愛らしい感じなのに踊ると凄い!
そんなヒョンジュンssiとジュンギの親しげな様子が微笑ましい!
後はCM?ポスター撮り?の風景などなど・・・素のジュンギの表情が満載!
同梱の30Pの写真集も嬉しい!・・・これでこのお値段だとってもお徳・・・ファンは買っても損はないです!

イルジメやっと韓国で5月から放送になるそうです。
このドラマのために8kg豆腐ダイエットで減量したジュンギ・・・顔がシャープになってとても素敵・・・それにイルジメの衣装もとっても似合っているし、早く観たい!!
昨年9月に東京で見た時はやっぱりちょっと太っていたんですね・・・顔がふっくらして、集合写真を見てもコンギルをやっていた頃や、今とは違いがはっきりしている・・・菜食主義とは聞いたけどもともと太りやすい体質!?・・・顔にでやすい?
イルジメはスタントも使わず水中8時間の撮影をやったとか・・・顔に傷を負ったりもしていたし(あの美しい顔に傷が・・・それさえも絵になってる)・・・このドラマは見逃せない!!
4月17日がジュンギの誕生日で、4月27日にはソウルでバースデーイベントが開かれるようです。
日本からのツアーも企画されていて、内容はファンには堪らないものでした。
イベント終了後に、日本ツアー参加者だけとジュンギのトークを聴きながら食事会、写真撮影、握手会、直接サイン、私物のオークション、参加費は138000円、2泊3日・・・いいなぁ~。
最近は韓国にも興味がわいてきてそのうちにはと思ってはいるんですけど・・・ココからソウルまで飛行機で1時間40分、東京に行くのとまったく同じ、近いんですよね!
このツアーは九州では福岡発着なのでそこまで行くのが大変だし・・・4・5月はね・・・。
ファンクラブ設立時には年1回ゴールド会員の為のファンミーティングを開催とあったので、それを待ったほうがいいなぁ・・・東京に行くにのには何の抵抗もないんだけどなぁ~。

今頃になってジュンギの特大カレンダー買いました・・・見るだけでうっとり
でもカレンダーを見たrikuには「気持ちわる~、夢に見そう!」なんて失礼な言いぐさ・・・何故か彼女らにはジュンギの良さが分らない・・・東方神起はまだ分ってくれるんですけどね。
今観たいなと思っているのは「ありがとうございます」・・・1話だけ観たけど凄く面白そうです。
何より「恋するハイエナ」に出ていたシン・ソンロクがメインの一人として出ています・・・この方「恋するハイエナ」ではゲイなのに女性を好きになり悩み苦しむ役をやっていました・・・物静かでぶっきらぼうで大人な感じのシン・ソンロクが私の中では上昇中です。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
