スポンサーサイト

line

「銀魂」鴨太郎は・・・・。

4月10日から始まる動乱編、予告編の声で鴨太郎は誰?がネットでも話題になっているみたいなんだけど・・・飛田さん?と言う声もあるそうですが、真殿さんが有力だとか・・・でその予告編私も聴いてみました・・・これは間違いなく真殿光昭さんでしょう!!
どちらかというと黎深様よりの声!?・・・いやぁ~銀魂で真殿さんの声が聴けるなんて嬉しい!!
進歩クンと真殿さん、大好きな二人の声優さんの声が楽しめちゃうんですものね♪
関さんが、真殿さんは最近まともな役をやっているのを見たことない!なんて言っていましたが、ある意味鴨太郎もまともではないかしら・・・ああ~でもあの冷た~い喋り方好きデス
そういえば前回放送分の近藤さんと桂さんのギャルゲー対決すっごい笑えました!夢の対決です!!

インターのHPで「神官は王を狂わせる」のボイスメッセージがUPされていました。
中々楽しそうな現場だったみたいで、発売が待ち遠しい!
インターのオフィ通はお値段が上がった分送料が要らなくなったんですね!
「神官は王を狂わせる」の予約が始まった当初、価格が3000円と表記されていたのですが、後から見た時は3150円となっていました。3000円の時に予約入金をしてしまったので、問い合わせると、間違って記載してしまったのだとか。
追加の150円を振り込めば、向こうのミスなので振り込み手数料はインターが負担するとのこと・・・切手を封書で送るそうなのですが・・・そうすると追加の150円よりも高くなってしまうのになぁ~・・・会社というのはそういう訳にはいかないんだろうなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
