スポンサーサイト

line

ケダ天すぱーく51回放送!

今回は森川さん、緑川さん、進歩クンの3人!
オープニング、エンディングは進歩クンが担当していました。
お便りは、お薦めの場所!進歩クン水族館も好きだけど、動物園がとくに好きだとか・・・お薦めは上野動物園!写真を撮りまくったとか・・・カメラ目線のゾウガメ?!がとくにおすすめ!
私ごとですけど上野動物園といえば昔不忍池でボートに乗った時に写真を撮ったら、軍人帽に詰め襟の軍人さんが水面に写っていて驚いたことがあります・・・写真を撮った彼にどうやら霊感があるらしく、彼の撮った写真の中に4枚の心霊写真が・・・全てそれ私が写ってるんですよね・・・場所に共通しているのは全て水際・・・池、川、海、滝・・・気持ちのよいものではありませんね。
というところで次のお便りは霊感の話・・・皆さん霊感はないと言っていました・・・進歩クンは夢現の海坊主のようなお話をしていました・・・この話はどこかでもしていましたね。
気まぐれ聖者様のバツゲームは途中諦めてしまった森川さん・・・桜の木に恋をしたゴウ・・・笑えました。
そういえばUPされている3人の画像を見て驚きました・・・ダイエット3人組!
緑川さんも進歩クンもまた痩せた?進歩クン頬がこけちゃってて、随分やせたんですね!
緑川さんは顔がとてもシャープになって、若返ってる!

ヴァンパイア騎士アニメ観ました!
やっぱりアニメになると絵は微妙!?でもでも一条君は素敵でした
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット

 由希那様、こんにちは!大分前にカキコさせて戴いたよしこです。いつも楽しいブログをありがとうございます。

 千葉氏、最近痩せましたよね。はじめのうちは、メタボ対策?はたまたダイエット?等と思っておりましたが、最近はちょっと痩せすぎでは?とも思い心配しております。年齢的にも、人生半ばの過渡期というお年頃ですし。勿論、以前のふっくらした優しい感じの千葉氏も、今の引き締まった精悍な感じの千葉氏も、どちらも好きであることに変わりはないのですが。

 イベント帰りに、生千葉氏を拝見することができたそうで、本当によかったですね。そういう偶然って、天網恢恢疎にして漏らさず、といったところでしょうか。それを知って、私まで暖かい気持ちになる事ができました。

 これからも楽しみにしていますね。

よしこさん、こんにちは!

進歩さん、痩せましたよね!
ココ最近の写真を見てビックリするくらい痩せていました。
あのふっくらとした感じも、シャープになった進歩さんも大好きですが、体調はちょっと心配になります・・・でも野球をやったり体を動かすのが好きみたいなので、これから先の年齢のことを考えるといいことなのでしょう。
最近、緑川さんや檜山さんなど皆さんダイエットで痩せましたものね。

私事なんですが、2年前何にもしていないのに痩せはじめてラッキー!なんて思っていたら思わぬ病気が隠れていました。
何もなく痩せていく時は要注意ですよね!
最近は又すこしづつ太り初めて要注意なんですけど・・・(笑)

こんなブログを読んで頂いた上に、暖かいコメントまで有難う御座います。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
