スポンサーサイト

line

TBSドラマ猟奇的な彼女にチャン・ヒョクが!

昨夜から放送が始まった「猟奇的な彼女」にチャン・ヒョクが出ていました!
知らずに観ていたので出て来た時にはビックリ・・・ちょっとの出番でしたけど、こんなところでチャン・ヒョクが観れるなんて・・・あの「ありがとうございます」のチャン・ヒョクがですよ・・・「ありがとうございます」を観たら誰もがチャン・ヒョクを好きになるに決まっています!・・・なので思わぬところで観れて嬉しかった~!
最近韓国の俳優さんちょこちょこ日本の作品に出てますよね・・・この夏公開のゲゲゲの鬼太郎にはソ・ジソブが出演するし・・・。
今は「魔王」を観てます・・・最終回の1話だけ観たということを話したら、友人が全話貸してくれました。最後を知ってて観るなんてと非難轟々ですが、本でも何でも最後だけを先に見てしまう癖があります。大方のあらすじを知って、読んだり観たりするほうが落ち着くんですよね・・・変な癖です!
魔王で冷酷な復讐の鬼と化すオ・スンハを演じているチュ・ジフンがすっごく素敵!
切れ長の目の綺麗顔が印象的
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
