スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

パパとKISS IN THE DARK

久しぶり、祭ちゃん以来のキャラソンです。
パパミラシリーズの日野一樹、タイトルは「さようなら」。
スローテンポでしっとりとした感じの、とても良い曲です。
詩の内容からしても、卒業式などにピッタリな感じ。
私だったら、卒業式でこれを歌われたら、絶対泣きます。
私が進歩クンのファンになったのは、「愛だけ☆足りない」の日野一樹を聴いてから・・・この声にやられてしまったんですね。
そこからは、坂道を転げ落ちるように・・・笑・・・好きになってしまった。なので、このキャラソンもとても楽しみにしていました。
この歌に限って言うと、一樹というよりも進歩クンが強いかな。
でも、大満足の良い歌です。
 
灼熱のエデマ、コウとファンレンを攻略しました。
コウ×ユウシの絡みの時、コウは機会いじりしか興味がなさそうなのに、突如タラシになります。(普段の言動と違って、言い方がとってもタラシです。)
ファンレン×ユウシの時は、リバです。
真面目で心優しく純情なユウシが、攻める時にはファンレンに、「エロ仙人」と言われるぐらい変貌したのは可笑しかったな。
ああ~今夜もまだ眠れない・・・おまけを見るまでは。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。