スポンサーサイト

line

「YEBISUセレブリティーズ6」ドラマCD

高館要×レオン・アレキサンドロと久家有志×益永和実の2本立て
高館に出逢ってすぐ一目惚れしたレオンは、いきなりプロポーズをするのですが・・・ノンケの高館はすぐに応じられるわけもなく・・・それからレオンが片思いすること6年・・・じれた高館が思いを告げ気持ちを通わせるのでした。
レオンの低めのいい声でのヘタレさ加減がとても可愛くて素敵!
”クマ”っていう表現がぴったりでした!
それと高館に命令されて「はい!」ときりっとした返事を返すレオンも激カワ!

Memory of Love 
久家が事故に遭った夢を見て目を覚ます和実・・・そこへホントに久家が事故に遭ったという知らせが・・・ケガは大したことはないのですが・・・記憶喪失になってしまった久家は20歳までのことしか覚えてなかったのです。和実のことをすっかり忘れてしまった久家に、最初は思い出してもらおうと病院に通う和実でしたが、久家の為にはこのまま思い出さないほうが良いのかもと、会いに行かなくなると、和実が来なくなって理由も分らず荒れる久家・・・記憶がなくとも本能で和実を愛していた久家に和実も久家への愛を再確認するのでした。・・・病室で愛を確認しあっているところへ看護士がやって来て大慌ての和実だったのですが・・・うなされて目を覚ますとそこは・・・・という全てが夢というオチでした。
久しぶりの久家と和実!このカップリング大好きなので凄く嬉しかったです。
収録も30分前後とたっぷり楽しめました。
それに和実の夢なので、和実視点で進んで行くので、進歩クンが沢山喋っていて嬉しい!
個人的には夢にうなされる和実を起こそうと、久家がキスをするのですが、その時の和実の「苦つぃ~」が凄く可愛くてツボでした。
あっ・・・それから病室で久家と和実が愛を確認し合っている時に看護士さんが訪ねてくるんですが、その時の和実の慌てっぷりが凄く可愛くて笑えます・・・必死さがすごく可愛い!!

フリートークも楽しかったです!
とくに伊藤健太郎さん・・・あそこまではっきり言われるといやらしさも何も感じないから不思議だ!
やはりフリートークはこのくらいくつろいで皆で話した方が面白い!
聴くほうにとっては楽しい現場の空気が伝わってきて、その作品事態もまたよりいっそう良い物に思えますから・・・ですからトークの中で言っていたような、本編をぶち壊すというようなことは絶対ないですよ・・・むしろその逆!こういう楽しいの私は大好きです!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
