スポンサーサイト

line

セイント・ビースト アザーズ プルミエールパーティDVD

一昨日このDVDが届いたんですが、何しろ毎日何時間も韓ドラのDVDを観ているので、観る時間がなくて・・・韓ドラの合間合間に観ました。
このDVD2枚組みとボリュームはタップリ!
ライブドラマなども昼の部、夜の部と両方収録されてるし、歌もフルコーラスと聴き応え満点。
進行はちょっとグダグダ感があったのですが、DVD自体は昼夜のイベントを余す所なく収録されて楽しめました。
進歩クン、ラフな感じの茶系のジャケットにネクタイ姿がかっこよくて素敵だった・・・こういう服装大好きデス!
噂の進歩クンのネコミミもとっても可愛かったのですが、やはり野島健児さんがよく似合って可愛かった!・・・どちらかというと野島さん小動物系の顔立ちですよね!
それとバツゲーム・・・野島さん達が飲んだ時と、進歩クン達が飲んだ時の青汁、明らかに量が違いません?・・・進歩クン達が飲んだ時の方が多いような・・・・。
歌は「聖地の白い羽」が聴けて嬉しかった!・・・でもSSDSの生バンドを聴いているせいか、今一つ迫力に欠けるような・・・。
それにしても岸尾だいすけさん、やっぱりぶっ飛んでいるといか、楽しい方ですよね!・・・若本さんのものまね笑えました・・・自分も楽しみながらまわりも楽しませるのは流石です!
小山力也さんのネックレス!・・・以外でした!・・・こんな趣味してるんですね・・・あっちの方のように見えて、個人的には男性がこんな感じのアクセサリーを付けるのは好きではありません。
お疲れ様座談会も楽しかったです!・・・秋の診察会DVDのような一人一人のメッセージもいいのですが、やはりキャスト全員でのトークの方が突っ込みなども入って、観ている方は楽しい!
石田彰さんと緑川光さんのメッセージも楽しかったです・・・何よりズレ感のある進行が笑えました!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
