スポンサーサイト

line

プティフール キャラクターソングVol.2~柿崎誠司&唐沢悠太

曲は・・・やっぱりって感じでした・・・とくにデュエット・・・悪い意味で期待を裏切らないというか・・・柿崎誠司(小野大輔)の曲はまぁ・・・まだマシな方で、唐沢悠太(立花慎之介)のほうは・・・ああ~これもかって感じでした・・・今時聴くのが恥ずかしいくらいベタベタなキャラソン・・・
・・・二人ともとってもいい声しているのにもったいないなぁ~と言う感じです。
ショートドラマのほうは面白かったです。
女性限定のホストまがいの接客をする悠太を、何とかまっとうにしようとする柿崎。
柿崎は自分を相手に接客の練習をしようとするのですが・・・男性相手には普通に接客ができる悠太・・・「俺を女だと思え・・・」と言う柿崎に、あれこれいちゃもんをつける悠太。
超生真面目な柿崎と裕太のつかみ所のないヘタレな会話がすごく面白い!!

一昨日BSiで深夜、東方神起のLIVE2007の放送が2時間ありました。
録画しといてほんとによかった!!
東方神起ホントに素敵!最高!!
歌も踊りも上手いし、彼らの一生懸命さが人を惹きつけて放さない!
個人的にはLovin' youが好きなんですが、この歌を聴いた時にはウルッとしてしまいました。
どの曲をとっても素敵で、そのうちライブに参加できたらいいなぁ~!!
アンコールで感極まって後ろ向きで泣いているユチョンが凄く可愛かった!!

借りていた韓ドラをやっと観終わって返しに行ったら、今度はこれを観て泣けるから・・・とガラスの靴を渡されました・・・全40話・・・いつになったら観終わるやら・・・又これに追いかけられる生活になりそうだ・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
