
line

ヴァンパイア騎士ボイスクロック!!

今月発売のLaLa7月号の全サはヴァンパイア騎士のボイスクロックだそうです!
6月号読んだのにsakuに言われるまで気が付きませんでした。
7名の主要キャスト、優姫、零、柩、藍堂、架院、一条、支葵の7ボイスだそうです!
一条君が入っているのでこれは申し込まなければ!
一条君の声好きなので、この声で起こされるのは素敵かも!

昨日は、友人と二人で久しぶりにショートコースへ行って来ました。
どうなることやらと思ったのですが・・・まぁそこそこにやれたので良かった~!
全8ホール、自分でカートを引っ張って行くのですが・・・これがまた山なので坂道が凄い・・・そのわりには疲れも感じず楽しめました。
やっぱり体を動かすのは気持ち良い!!・・・この頃、韓ドラDVDにゲームと不健康な毎日を送っていたので・・・。
久しぶりのゴルフやっぱり面白い!練習場と違って、ショートコースでも結構楽しめます!
来週もショートへ行く約束をして、その次は本コースへ行こうと盛り上がりました!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
