スポンサーサイト

line

韓流純愛TVドラマガイドでイ・ジュンギ特集!!

韓流純愛TVドラマガイドVOL.4で、イ・ジュンギの特集やっていました!
たまたまTUTAYAの韓流コーナーで見つけたので、即購入しました。
だって巻頭に20pのグラビア写真集が付いていて、その上今までに出演した作品などの紹介やイベントのもようなど、20pもカラーで掲載されているんですよ!
これはもう買うしかないでしょ!!
最近この手の韓流雑誌は、2~3時間収録のDVDなども付いていてとってもお徳。
日本では観られない映像が沢山収録されていて、韓流ファンにとっては見逃せない!
それにしてもココまでジュンギの特集やってくれるなんて・・・嬉しい!!・・・可愛くて素敵なジュンギ満載です!

そういえばファンクラブの方でジュンギの日記が更新されていました!
イルジメの衣装を着たジュンギ・・・とっても素敵!
韓国の時代物の男性の衣装って素敵ですよね!
その衣装が、切れ長の眼のジュンギに凄く似合っていて綺麗なんですよ。
ああ~このドラマ早く観て見たい!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
