スポンサーサイト

line

YEBISUセレブリティーズ7ドラマCD

今回はフランソワ・リカルド(鈴木千尋)×最上臣司(山崎たくみ)のお話
最上がフランスの三ツ星レストランで働いていた時に出会った二人・・・当時のフランソワは我儘で自由奔放、何でも自分の思い通りになると思っている鼻持ちならない性格で、自分の思い通りにならない最上にアタックするのですが・・・時は流れて6年後・・・NEIGES JAPONの日本支社長となったフランソワはカフェLOTUSのチーフシェフとして働く最上と再会・・・ずーっと最上のことが忘れられなかったフランソワが紆余曲折を得て、自分の真摯な気持ちを告げHappy End。

フランソワ役の鈴木千尋さん、可愛いワガママ王子っぷりがピッタリはまってました!
個人的には私が聴いたBLの中では、受けでは鈴木千尋さんが一番だと思っています。
息づかいというか雰囲気と言うか、自然で上手いですよね!
ANSWERを聴いた時には衝撃を受けました・・・。
最上役の山崎たくみさんというと、忍たまの小松田さんとファンレン位しか思い当たらなかったのですが、今日からマ王のファンバレンも山崎さんだとつい最近知り驚きました・・・ファンバレンは中々渋めの声です。どちらかと言うと最上も渋めですよね!・・・独特の音というか言い回しで、渋くて素敵でした。

フリートークの司会は羽多野さん
先輩方を相手に最初からカミカミ・・・最後までテンパっていて楽しませてくれました!
とくに最後のトークショーは笑えました!
いつも腹に一物を持った役が多い・・・と言っていた山崎さん、やはり声の印象からでしょうか?
最近まともな役をやっていないと言う真殿さんと素の声というかトーンが似ているような・・・。
そして大御所、十郎太さんは台詞も少なく寒いロービーで携帯をいじっていたら電源が切れてしまったとか・・・「ロビーでサビーかった~!」は笑えました。

そしていよいよ8月に発売されるYEBISUセレブリティーズ8はファイナル!
コミックス5thが収録されるそうで、キャラ総出演!
Yebisu Graphicsのメンバーそれぞれのショートストーリー、凄く楽しみ!
そういえば小説の方の6巻は、半分強が久家×益永のお話で嬉しかった!
久家のお母さんに認められた二人は、遂に久家がプロポーズをしフランスの田舎の教会で結婚式を挙げてしまうんですよね。ベールをかけた和実が超可愛い!!
出来ればこれもCDで聴きたかったなぁ~。
最近なぜか久家の声を出している神奈さんのハスキーなあの声がすごくツボにはまって、エビリティ久家×益永の部分だけ何度も聴いています・・・ハァ~この声癖になるほど素敵!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
