スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イルジメ(一枝梅)!!

イ・ジュンギのイルジメ、韓国ではもう7話?8話?放送されているんですね!
PCの小っちゃい画面で観ました!
思ってた以上に良い出来!面白い!・・・と言っても字幕ないんでホントに映像観ただけ・・・それでも伝わってくる物があります。
とにかくジュンギがカッコイイ!!綺麗!可愛い!お茶目!!多彩な表情を見せてくれます!!
とくに号泣しているシーンは胸キュンもの!!
衣装もすっごく似合っていて、ホントにホントに素敵
ジュンギの魅力満載のドラマです・・・あの顔のせいか時代物がすごくはまる!
ああ~早くこれを大きな画面でちゃんと観たいもんだわ!

そういえば同じ時期に、一文字違いの名前のイ・スンギもMBCでイルジメをやることになっていたそうですけど、年末スタートに変更になったとか・・・凄いですね!さすが韓国、同じ物を作るなんて・・・内容は多少違うんでしょうけど・・・。
イ・スンギのイルジメは6月末日本での撮影からスタート。
『一枝梅』はコ・ウヨンの漫画のドラマ化。原作漫画では、生まれて間もなく身分が分からないまま捨てられ、清で育った一枝梅が船に乗り、暴風雨のため日本(対馬)に漂着、そこで変身の術などの忍術を覚え、父を探すため朝鮮にやって来るというストーリーになっているそうです。
この辺、ジュンギのイルジメとはちょっと違う?・・・どちらも見比べて見たいなぁ~!
イ・スンギは元々歌手なのだそうで、歌っている動画を見ましたが中々可愛らしい方です!
写真で見たのとは印象が違う感じ!動画で観たほうが全然いいです!
イ・ジュンギとイ・スンギどちらも顔の印象は剥き卵みたいにつるっとして、肌も綺麗!
saku やrikuに言わせるとのっぺり顔で嫌いなんだそうですけど、この顔がいいですよね!
イルジメと言えば、チャン・ドンゴンも演じているんですね・・・ちょっと観てみたいかも・・・。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。