スポンサーサイト

line

LaLa全サ「遥かなる時空の中で4」試し見ムービーDVD

昨日19日の発売を前に、遥か4の試し見ムービーDVDが届きました。
内容は序盤ストーリーダイジェスト、プロモーションムービー、主要キャラキャスト対談インタビュー。
前にも増して進化してますね・・・画像も綺麗だし、CG度もUPしてる!
イラストの印象では、葛城忍人が好みかなと思ったんですけど、このDVDで見る限りでは、石田彰さんのアシュヴィンがいい!・・・石田さんのこのトーンの声好きデス!
それから高橋直純さんの演じる遠夜、思ったより声低めでした・・・絵の印象は可愛い感じなんですけどね。
キャスト対談はAグループが井上和彦さん、保志総一朗さん、高橋直純さん、関智一さん、Bグループが石田彰さん、三木眞一郎さん、中原茂さん、宮田幸季さん。
いずれも15分位(おおよそ・・・ちゃんと計ったわけではないので)だったでしょうか?
それぞれのキャラや世界観について話をしていました。
キャラと一番本人が似ているのは?との質問では、A・Bグループ共に高橋直純さんということで一致していました・・・やっぱりビジュアル的に見ても高橋さんですよね!
それにしても保志さん痩せましたね!・・・ビックリです!・・・それと中原茂さんも、痩せた?前髪を下ろして印象も若くなったのですが、顔がほっそりしているような・・・声優さん、ダイエットブーム!?最近痩せた方が多いような・・・・。
このDVDを見る限りでは、遥か4の世界観やキャラ好きデス・・・今までとはまた違った感じで楽しめそう!・・・それにあの呼び方には個人的に凄く萌えです!(音声で聴くとドキッとします)。
出てくる地名も、近場なので親近感もあるし・・・発売が凄く待ち遠しい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
